217

もらった◎

話題:ひとりごと

■姿勢の悪い人が嫌いです。
姿勢が悪いとどんなにオシャレをしても台無しだし、がに股とかほんと無理すぎる。そもそもオシャレな人はそういうところも気をつけるから、姿勢の悪い人はオシャレじゃないことが多いかもしれませんね。
姿勢の悪い人が嫌いというより、姿勢が悪いことを「別にそのくらい」と思っている根性が嫌いなんですね。明らかに見た目がよくないことをなあなあにしている性根が本当に気に入らない。
箸の持ち方とか食事の作法もそうですね。めちゃくちゃ汚いのに「食べられるからいいじゃん」みたいな。それを見させられるこっちの気持ちも考えろよ。てめえのきたねえ食い方でメシが不味くなるわ。
あと普通にダサいやつ。
帰れ〜〜〜って感じですもんね。
ちなみにこれ全部ブーメランで返ってきて突き刺さってるので、見事に死んでおります。
私の肥満体型なんて腐った性根の権現ですからね。ほんと他人を不快にさせるだけの存在なので、生あるうちはできるだけ人の視界に入らないようにするべきなんですけど、なかなか難しいですよね。本当に申し訳ない。
そろそろ人間なのか曖昧な生き物になりつつあるので、せめて人類であれるようにしたいです。マジで。もう少しだけ人でいさせてください。努力します。
とりあえずブスが悪化しないように、姿勢だけは意識して過ごしたいですね。