20161231

おみくじ

話題:ひとりごと

■こんにちは。
大晦日ですが、私はまだ布団の中にいます。
めちゃくちゃ寒いです。
特に予定もないので、谷口先生から借りっぱなしのハピ森やとび森をしながら過ごそうと思います。来年返します。
あと昨日、漫画を何冊か買ってきたので、それも読みます。年末年始は暇なのです。
12月の土日祝は全て予定を入れて休む暇もねえぜ!って感じだったのですが、今めちゃくちゃ暇です。かわいそうです。
昨日は優しい友人が遊んでくれて充実していたので、それを糧に生き抜こうと思います。
てか、昨日は出雲大社に参拝してきました。
気の早い初詣なのか、参拝納めなのか、、、
しかし思っていたよりも人が多く、着物で参拝している人もいました。気が早い。
みなさんもよければ、島根にいらしてくださいね。あんまりすることないですけど。
初詣も行きたいのですが、ご存知のとおり友だちが少ないので、どうなるかな。
2ヶ月連続で会ってくれる友だちがいたら行きたいですね。あとお仕事の友だちもいるので、なかなか難しそうです。
一年の計である元旦、どうなるのでしょうか。
今年の元旦のことは覚えてないんですけど。

■2016年も大変お世話になりました。
拍手やコメント、講読など、とても励みになりました。といっても、なにか作品を発表するようなブログはないのですが、生きる上での励みになりました。ありがとうございます。
また2017年もぼちぼちやっていきますので、よかったらまた見に来てやってください。
なんなら絡んでやってくださいませ。

■それでは、よいお年を!