フレデリズム

りゅーじとこーじは谷口先生が描いてくださいました!

話題:ライブ

■こんばんは!今日はフレデリズム@高松でした!
今回は整番が一桁だったため、はじめての最前でした。
とにかく最前は近いですね!ずっと見上げてるから首が痛い!笑
しかしもう最高でした!最高オブ最高!!!
押しの強さとか熱唱する後ろの人とか、もうどうでもよくなりますね!ちかい!ちかすぎる!
メンバーも本当に楽しそうで、私もめちゃくちゃ楽しかったです!
てか、マイクスタンドが倒れて当たりそうになることがあったのですが、アンコール前にはけるときにけんちゃんが、私に向かって「ごめんね」ってやってくれたんです!!!やばくない!!?
なんのことか理解できなくて、なんなら後ろの人にかな?とか思ってなにも反応できなかったのですが、すぐにマイクスタンドの件を思い出し、反応できなかったことをとても悔やんでおります。せっかくけんちゃんが私に対してアクションを起こしてくれたのに!!!悔しい!!!私はとても悔しいです!!!!!!
しかし、そのことを思い出してはずっと興奮し続けています。寝れそうにありません。けんちゃんやばい。推せる。
ライブの内容も最高としか言えないので、みんなフレデリックのライブ行こう?最高だよ?
今回は隣にいた女の子たちとお話もできたし、本当に満足しています。しんでもいいくらい。
12月のライブ終わるまではしねませんけども。
MCもほんとよかった。泣きそうでした。
最高に愛してる。大好きだ。
グッズもちゃんと買えたし、いいことづくめ。
いよいよ死が差し迫っている気がしないでもないけど、今年いっぱい生きられればいいや。来世よろしく。
ライブおわりにうどんも食べられたし、お酒も飲んだし、よかったよかった。
香川に行くまでの道中も楽しかった!
このメンバーほんと好き。
フレデリックも大好き。

■明日はレオマワールドに行きます。
大人でも楽しめるかな。コスイベ気になるけど、今回は遊びますよ!
明日はもっといい日になるよね!
ね、ハム太郎!
Head care