新木場

スペースが足りなかった。

話題:ライブ

■ヒトリエ ワンミーツアーDEEP/SEEK ファイナルの新木場スタジオコースト行ってきました。なんかもう楽しすぎて記憶が曖昧ですが、最高でした。引くぐらい最高。もう自分の汗なのか誰の汗なのか分からないし、地面に足はつかないし、もみくちゃにされて、それでもメンバーはちゃんと見えてて、人が上を転がっていき、雪崩に巻き込まれて下敷きになり、周りの人に起こしてもらう。前列でこんな風にはしゃいだのははじめてです。シノダさんのお言葉どおり、木っ端微塵になりました。
MCもめっちゃ面白かったですね。wowakaさんの「せーの」に続いてみんなで\うににー!!/って言うのすごい楽しかった(笑)
アンコールではボカロ曲の「プリズムキューブ」をこのたびのツアーでは初披露されました。そして新曲!!!まさかの!!!ギターのリフがめちゃくちゃかっこよくてクセになりそうです!!!
いやあ、ほんと、ファイナル来てよかった。ライブハウスに到達するまでに色々あったけど、無事に終われてよかったです。楽しかった。ありがとうございます。またライブ行きたいなあ。

■今日のライブの様子は円盤になるらしいので、買わなければいけませんね。Blu-rayの方がDVDより綺麗らしいですが、プレーヤーがないんですよね…。これを機に買うべきか…悩ましいですね…。
とにもかくにも、とても楽しみです。

■明日は東京をうろつきます。さて、なにをしましょうか。