じゅうたん

昨日の落書きで遊びすぎた結果がこれ。

話題:ひとりごと

■明日はいよいよ新年初ライブでございます。大阪に行きます。またもやビッグキャットです。楽しみすぎます。今回はぼっちじゃないから、色々歩いたりしたいですね。おいしいもの食べたい(*´ω`*)

■YouTubeも手軽でいいけど、やっぱCDだなーと思っています。YouTubeだとそんなに聞こえなかった音が、コンポで聞くとはっきり聞こえて、YouTubeだけで聞いてる人はもったいないなと思ったのです。コンポももう8年とか使ってる気がするので、そろそろもっといいやつにしたいなと思うのですが、別に壊れてないし…と足踏みしてしまいます。てか、今のも2万とかで、私的には高額な方なので、ちょっと手放しづらいです。壊れるまで使お。ちなみにカセットも聞けちゃうし、カセットに録音もできます。もちろんMDも。そんな時代でした。

■いつの間にか総アクセス数が2000を越えていました。ありがとうございます。今後も適当にやっていきます。
てか、私ら世代って、「2000打」とか「2000hit」とか言ってたんですけど、今も使うんですかね。しれっと使いそうになってしまいます。そういえば、「なにそれおいしいの?」とかも言わなくなりましたね。
そんな歳になってしまったのですね。