ウェット

遅ればせながら。

話題:ラクガキ

■リリース記念に落書きです。落書きといいつつ真面目に描いてます。真面目に描いてこれなんです。暖かい目で見てね。

■今日はヒトリエゲストのラジオを2本聞きました。ゲストって出演時間短いですね。もっと聞きたかったなあ。夕方は神戸のラジオだったんですけど、CMとかの関西訛りが面白かったです。全然知らない店のCMとかも聞いてて面白いですよね。私らの馴染みのCMも、他の地域の人が聞いたら「なにそれ!?」ってなるんだろうなって思います。あと旅行先で見るローカル番組も新鮮でいいですよね。山陰に来た際はスパイスとか見るといいと思います。
話それちゃった。
さっきはFM802でした。1分間の自己紹介でめっちゃ笑いましたwww千原ジュニア好きすぎるシノダさんwww
てか、イガラシさんって山形出身なんですね…!知らなかった…!なんていうか、北は山形、南は鹿児島から集まったバンドって、なんか、いいですね。今まで聞いてたのって、高校の同級生で〜みたいなバンドが多かったので新鮮です。
方言とか聞いてみたいですね。

■そういえば、久しぶりに米津さんのツイキャスがありました。途中からしか聞けてないんですけど、まさか大さんとの引き語りとは。大さんもハスキーでかっこいい声なので、二人で歌ってるのすごく気持ちよかったです。二人のやり取りもかわいかったです。またやってほしいです。

■月曜日くらいからカレーが食べたくて仕方がなくて、水曜日にカレーパンを買って食べてカレー欲を満たしたのですが、そういう日ってだいたい夕飯はカレーなんですよね。なぜか。なんとなくお昼にカレーパン食べてるときに、そんな気がしていました。案の定でしたけど。
あれなんなんですかね。親子のシンクロ的なやつですかね。なんなんですかね。バーモントカレー美味しい!