Two hearts

ワンミーツハー

話題:今日の音楽

■届きました、ワンミーツハー。最高です。ベースまじエグいです。最高です。
これ、non-○○っていうそれぞれのパート抜きバージョンが収録されているのですが、non-shinodaでイントロが無音になってすごくつらかったです。あの無音の間どんな顔したらいいのでしょう。真顔でしたけども。
non-ygarshyとnon-yumaoは言わずもがなですね。むり。耐えられない。non-wowakaは比較的聞けますが、全員のやつ聞いたあとだともの足りなさすぎます。
私はこのnon-○○バージョンを通して、一人一人、ひとつひとつの音がかけがえのないものであり、誰も欠けてはならない存在であると学びました(ES風)。
アコースティックバージョンは癒しって感じですね。シノダさん美声すぎない?大丈夫?アコースティックバージョン収録中の映像も見たかった…。
あ、そう、映像!DVDついてるんですよ。プレイムービー。わたし楽器とか全然わからないんですけど、ベースがエグいのはわかりました。あとみんな指きれいです。
ドラムって四肢がバラバラの動きじゃないですか。なんか頭が追いつかないです。ベースとギターも頭が追いつかないです。たぶん私には楽器向いてないです。できる人すごいなあ。尊敬する。
なにか特技がほしいと思うこの頃です。

■ロック兄弟にヒトリエ出てましたね。ずっと待機していたのですが、まさかのトリ。3時間半待ちました。しかし固まってる時間が8割で全く見れませんでした。ほんとずっと固まってました。なにが悪いんだろう。あ、でも、タイムシフト予約してたので、あとでちゃんと見ました(*´ー`*)
ヒトリエメンバーよりミスターの方が喋ってましたね。ほとんどディバゲの話(笑)音楽の話して…!そして4コマ(笑)メンバーにも愛されててほっこりしました。
てか、イガラシさんあんま喋らなかったですね…喋って…。
今日もまたラジオ出るみたいなので、聞かなきゃですね。らじこ最高。

■除雪も進み、だいぶ雪が溶けました。しかし溶けかけも危ないので、みなさんお気をつけください。早く春にならないかしら。