きのこ

片目ズ

話題:ラクガキ

■あきらかに途中でダルくなったのバレバレですね。なんかもう、ね、むずかしいです。みんなすごいなーっていつも思ってます。がんばります。

■今日はmushroomでしたね!私は配信で観ていたのですが、めっっっちゃ止まります!フレデリックになってからより止まる!3分の1くらいは止まってたんじゃね!?っていう勢いで止まってました。やっぱりライブハウス行くのが一番ですよ。生がよい。止まらないしね。
パノパナ、イントロとかかっこよかったですね。ベースの癖になる感じがすごくいい。あとパノパナの部屋のときの初々しさ。見た目あんな感じだけど、年下なんだなーと思いました。
テレンは思ってたより熱いライブをしますね!お客さんに歌わせるとは思ってなかったです…!そして、大ちゃんの声が好きです。あの低さがいい…!
安定のオーラル!お客さんの盛り上がりもすごかったですね!たくやさんの「モッシュとかしたらあかんで!」っていう煽りwwwするわwwwオーラルのライブはモッシュに巻き込まれて大変なことになりそうです。体力あったら行ってみたいです。
そしてフレデリック!!まさかの峠の幽霊ですよ!!!イントロから「え?これ峠の幽霊じゃね?まじで?え?」ってなりましたよね!部屋で一人で興奮してしまいましたよ!あーもう峠の幽霊めっっっちゃ好きです。これは生で聞きたかった。列伝のときやってくれないかな。やっぱフレデリックいいですね。元気になる音楽です。最高◎
いやあ、どのバンドもよかったです。ここでは語り尽くせないけど、よかったです。来年は行けたら行きたいくらいです。どうなるかわかりませんが。
それぞれの特色がすごく出てて、それぞれが輝いてましたね。楽しかったです。でも配信めっちゃ止まります。

■MJもオーラルでしたね。テレビでもオーラルはオーラルでした。狂乱ヘイキッズかっこいいですよね。バニラズとのトークもゆるくて面白かったです。バニラズはギターがかっこよかったです。

■今日も支離滅裂な文章でごめんなさい。寝ます。