スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1124

Twitterのアイコン用

話題:ラクガキ

■こんばんは。
普段から精神は全く安定してないんですけど、そこに人的要因と体調不良が重なり、なんかもうしにそうです。しにたくないけどしにそうです。楽にしてくれ。

■不安定な精神状態でやることといえば、ポエムを紡ぐことですよね。ポエミーになっちゃいますよね。そんな感じで、ポエムを呟くためのアカウントを作ってしまいました。
【@nsmr_U】でポエムを呟いていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

■とりあえず月曜日は受診しなきゃなーと思ってます。調べてたら難病とか出てきてマジやめて〜って感じです。遺伝とか思い当たる節があるし。ほんとやだ。なにもないといいな。
私はもう駄目かもしれないので、みなさん私の分も幸せになってください。

■難病つってもしぬ病気じゃないけどね。

114

ふらみんご

話題:ラクガキ

■こんばんは。お久しぶりです。
10月は1度も更新しませんでしたが、それなりに生きておりました。

■1ヶ月に色々とありましたが、いちばんは米津玄師の幕張ライブですね。圧巻でした。あんな大きな会場で凝ったパフォーマンスや演出を目の当たりにできるとは。ところどころ声が出てなくて心配ではありましたが、歌も演奏もとても良かったです。中ちゃんとのいつものグダグダな話も心が温まります。
次のツアーのファイナルも幕張ですが、次の方が会場が広そうなので、どうなるんだろうって感じです。そもそもチケットの倍率ヤバそう。ちなみに私は城ホを申し込んでますが、できれば早めに当てておきたいところです。頼む。お願いします。本当に。

■ヒトリエも今月末にシングルが出るので、おそらくツアーあるんじゃないかなと思います。こっちはチケットは大丈夫だと思いますが、日程がどうなるかなって感じです。また新潟まで飛ぶのはしんどいので、近場で行きやすい日程があればいいなーと。てか、CD予約しなきゃ。
ホルモンの本みたいなCDみたいなやつも予約してないや。しなきゃ。

■お金が足りない。
<<prev next>>