スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

419

ポケ森だとレアっぽいチューリップ

話題:ひとりごと

■こんばんは。
最近、毎日仕事の夢を見て疲れが全然取れません。7時間とか寝てるのに、起きたときの疲労感がすごい。エグい。でも私なんかみんなと比べたら全然……とか思わずに休めたらいいのに。そのメンタルがあれば、そもそもこんな状態にはなってないんですよね。わかる〜。

■それができるならそもそもこうはならないんだよ案件が世の中には多すぎる気がします。就活や婚活の無料相談とか、電話予約をする行動力があればそこまで悩んでないよねっていう話ですよ。婚活パンフレットもらったけど、まず電話する勇気がねえよ。電話して行ってまでしたいわけじゃないし。
あれだ。服を買いにいく服がない、みたいなやつ。なんか違うかもですが、そんな感じです。
服を買いにいく服がないからインターネットで買う。インターネットは便利。つまり、ネット予約は偉大ってことです。そんな感じです。

■大体そんな感じで、ゆるく生きていきたいですね。考え詰めるとゲロ吐いてしんじゃうよ。でも、ゲロでも吐かないと休むという選択肢を選べない人間がいるわけで。限界に達する前に休む選択をできたらいいよね。がんばろー。

■フェスに行きたい。

415

スモーキー(似ない)

話題:ラクガキ

■こんばんは!
井浦新さんを目当てにハイローを観てみたら、うっかり窪田沼に落ちそうになってしまっています。てかウィキ読んだらネタバレの宝庫で(当たり前)、ぼくの推しは死んでばかりだな〜と思ったところです。
とりまテレビシリーズは観て、映画の一作目もレンタルしたので明日にでも観ようと思います。映画の続きとかスピンオフはそれを観てから考えようと思いますが、たぶん観ます。エリーのやつは観ないかもですが。
昨日はテレビシリーズ1を観たあと窪田をもっと吸収したい欲に駆られ、去年録画していたエイプリルフールズを観て、かわいい〜たまんね〜〜って思いながら寝落ちし、気づけば朝の7時半でした。明るすぎてウケる。
こういうことばっかしてるから風邪を引くんだよな、と反省しております。健康が一番。
窪田沼ついでに東京ぐーるも観ようかな。

■昨日は美容院に行ってきました。美容師さんがRADWIMPS=米津玄師だと思っていて、西村さんが好きと聞いて!と、RADWIMPSを流してくれたりしました。
「前前前世の人は米津さん……」
「じゃないですね……」
っていう会話をしたり、なんか色々してもらいました。髪型はパーフェクトです。パーマ久しぶりだな。パーマ大佐だわ。ごめんなんでもない。

■同期に「脳みそ通さずに喋るのやめなさい」って言われたけど、一応脳みそ通して喋ってるつもりです。ただチェックがめちゃめちゃ甘いだけで。そんなもんだよ。

■ゴミみたいな生活しててやばい。人間になりたい。

411

スイッチとタブレットが下敷き^^

話題:ひとりごと

■こんばんは。生きてます。
震度5弱の中、Twitterを開き実況をする姿は、さながらジャーナリストのようであった、とのことです(?)
たぶん私は、いつかTwitterを開いてしまったが故に死んでしまうのだと思う。これより酷い災害とかで。でも、それはツイッタラーのあるべき姿なのではないかと思います。嘘です。思いません。余震やば。とか呟いてる場合じゃないから。

■身の回りで色々とあって、はわ〜って感じですが、腰痛がだいぶ改善されたのでそれだけは良かったです。それ以外は駄目です。
そんなことより美容院に行きたい。

48

字が違うことに気づいてないひと

話題:ラクガキ

■腰痛をこじらせて虚無の日々を過ごしております。腰が痛いとなにもできない。土日ずっと寝てたのに、やっぱり痛い。かなしい。
痩せねばと毎年言ってるけど、腰をやっちゃったのでマジで痩せないといけないと思いました。デブは腰を痛めがち。痩せます。ほんとに。マジで。いや、ほんとだって。ほんとに、いや、その、えっと……。できる範囲でがんばります!

■どうでもいいんですけど、めっちゃ働きたくなくて困ってます。本当に働きたくない。働いたら負けかもしれない。ということは負けてるな。みたいな。
負け続けてる人生、働いてもなお負け続けているとは。
自己肯定感がなさすぎて、褒められてもゲロ吐きそうになったりするんですけど、みなさんそんなことないですか?なにしてもゲロ吐きそう。生きてるだけで不安しかないのに、働くとなると余計に不安ばかりですよ。四半世紀生きてもこの仕上がりだし、一体なんのために生きてきたのか分からないし、今後どうやって生きていくのかも分からないけど、大体みんなそうやって生きてるのかもしれない。知らんけど。
来るのか分からない未来なんかのために必死になるのも馬鹿らしいから、とりあえずゲームでもすっか。ね。あとのことはマトモな人たちに任せよう。
それよりうちの猫がかわいい。

■ブログに書くこともないくらい虚無の日々を過ごしております。友達に「あんま愚痴言わないよね」って言われたけど、愚痴を言えるほど充実した日々は過ごしていないので、普段の生活に対する感想が全く出てこなかっただけなのです。アンナチュラルも終わってしまって、過去を反芻するしかないわけですし。
自分にはなにもないな、と、つくづく思います。人から与えられたものでなんとか形成されてるけど、私というアイデンティティはないし、生まれないし、ララララ〜。
美味しいご飯食べてゆっくり寝るといいよ!

■ここまで読んでくれたあなたは優しい人です。ありがとうございます。

また4月が来たよ。

意味はない

話題:ラクガキ

■SNSをうろついていたら「29歳のおじさん」という文字が目に入り、29歳はまだおじさんじゃねえ!と心の中で叫んだのですが、若者から見たら29はもうおじさんおばさんだよな……と思ったりもしています。私も20代後半に突入して、まだ若いという甘えを捨てざるを得なくなってしまっています。もうそんなに若くない。つらい。20代のうちに死んどきたい気持ちもありつつ、とりあえず生きてみるしかないかなーとは思っています。死ぬまでは生きようか。

■過去の話をし始めたらおばさん認定されても仕方ないとは思ってて、私らの頃は〜とオタク内でも古参アピールをしてしまったら、もうね、ダメだよ。今はいいよね、は一番ダメだよ。控えて。もう。
でも気をつけても、言葉遣いに年齢を感じることもあるわけで。SNSでも、おお……って思うことありますし。そういうのってだいたい自覚ないので、私もやばいんだろうなって思います。未だにやばたんとか言うしね。あげぽよ。ちょべりぐ。マジ卍LINE。≡卍≡卍

■ギックリ腰が治らない。痛い。
新年度が始まりますが、仕事なんて出来る気がしません。働きたくない。燃やす。

■燃やす。
<<prev next>>