スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Loveless

ギロッポンにて

話題:ライブ

■昨日はライブでした。
東京に着いた途端に月例がやってきて、何も用意してなくてマジ死って感じでしたけど、なんとかなってます。腹痛と腰痛で始まるまで無理かもって思ってましたが、始まったらなんか飛んでいきましたね。生の音楽は生理痛をも吹っ飛ばす(個人差があります)
サークルモッシュにも4回くらい吹っ飛ばされ、吹っ飛ばされた先で押し返され、これで体脂肪も吹っ飛べばいいのにと思いました。毎回サークルに半巻き込まれてるんだよなあ。
今回は演出がとてもよくて、namid[A]meで泣くかと思ったし、インパーフェクションでシノダがギターをビャーってやるとこ(伝わって)で、レーザーがビャーってなって、私もビャーってなりました。死。
なんかめっちゃカメラあったんで、映像化するんじゃないかなーと期待してます。
あとソシアルクロックはやっぱ好きね。今回は銅鑼が用意されてて、うわーってなりました。最高。
とてもよかった。楽しかった。

■泊まったホテルもとてもよくて、窓から東京タワーが見放題でした。部屋にマッサージチェア完備だし、Wi-Fi飛んでるし、オシャレで寝心地がよくて満足。でも鼻水で夜中に何度も起きるっていう。薬飲んだのに今もズルズルです。東京の空気が身体に合わないのかな。知らんけど。島根より木は少ないのにね。

■今は吉祥寺に向かっています。
ひつじのショーンカフェ行くんだ!
<<prev next>>