スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1130

orionみたいなタブレットケース買った。

話題:ひとりごと

■姿勢って大事だなと常々思います。職場に、猫背で顎を突き出したような歩き方をする人がいて、原始人みたいだなーといつも思います。あとノーガードみたいな人もいて、ああはなりたくないな…と。しかもどちらも若い女性なので、うわぁ…って感じです。
しかし、気をつけているつもりでも、全然できてなかったりするのかもしれません。鏡とか見て気をつけなきゃ。そもそも痩せないと人として見れなくなっちゃうね!
がに股とかも酷かったんですが、気をつけて歩いてたらマシになってきました。言葉遣いも…一人称は直ったけど……もうちょっと頑張ります。
やっぱ気をつけてれば多少はマシになってきますよね。「気づいたらこうなってる笑」みたいなこと言ってくるやつは意思が弱いんだな〜って思ってます。人のこと言えないけど。

■努力できる人が好きです。効率のよい努力をできる人が。ただ無駄なことしてる人は好きじゃないです。
私の友だちは、なぜ私と遊んでくれるのか不思議なくらいに出来た人が多いので、私も頑張ろうと思えます。ありがたいことです。
人は大事にしないといけないですね。

■12月。しんでる。
スマホ変えたら今まであった機能がなくなってめちゃめちゃ不便。なんとかならんかね。
<<prev next>>