スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1126

GO

話題:ひとりごと

■一回嫌いになってしまうと、もうその人を好きになることができません。
柔軟性のない性格だな〜とは思うのですが、気持ちや感情というのはなかなか自分の思い通りにはいかないものですね。
やっぱり自分の思いを最優先してしまう帰来があるので、申し訳ないけどずっと嫌いだわ〜って感じです。ごめんな。
私も人に好かれる人間ではないので、いろんな人に嫌われてる可能性は高いですが、お互い様ってことで(?)
生きるのは大変だ。

■お手紙を書くのが好きだけど、返事が来ることは少ないです。嫌われてんのかな。ごめん。

1123

よろしくお願いいたします。

話題:どうぶつの森 ポケットキャンプ

■スマホの機種変をしました。今までのがウンチだったので、めちゃめちゃ滑らかに動きすぎて私の動きが追いつきません。残像を追いかけています。
今週末はポケgoのイベントですし、ポケ森も配信前に変えられたのでよかったです。
タブレットも購入したので、色々と活用していきたいです。

■課題の締め切りが迫ってるのに、誘惑が多すぎて困る。仕事中にやるしかないな……。

1119

きゃわ

話題:購入品

■使った記憶は曖昧ですが、確実にお金がありません。不思議なものです。パーカーに一目惚れして購入したのはなんとか覚えています。
常に頭がふわふわしてて、もしかして夢なのかなーと思ったり、途切れている記憶の中で何をしてしまったのかと不安になったりしていますが、冬とは精神が不安定になるものなので仕方ないですよね。
しかし本当に常に現実感がない。ビレッジマンズが脳内で夢の中ではないと叫んでいるものの、なんかRADWIMPSのフワフワした曲が流れてきて、いろんな音楽が鳴って騒がしいです。パーティーや。
とりあえず寝た方がいいわ。
おやすみなさい。

1114

色が塗りたいがために適当に描きすぎた。
今さらだけど、おめでとう。

話題:ラクガキ

■インフルエンザの予防接種をしてきました。サクサク終わったので、本当に接種したのか分かりません。多分できてると思います。
今まで予防接種はしていなかったのですが、今年の3月にインフルエンザでライブに行けないという悲劇があったので、今冬はできるだけ危険を排除しておきたい考えです。ウイルスぶっころ。

■そういえば、11月11日はフレデリックのライブで岡山に行ってきました。フレデリックめっちゃよい。ずっとメス顔してました。けんちゃんマジLOVEですわ…1000%……
演奏も果てしなくかっこいいしエロい。みんな幸せになってほしい。
桃源郷はありました。

■まだライブの予定あるし、体調には気をつけて過ごしたいですね。

■寝落ち。スマホの電池もない……

1111

深夜のファミレスで描いた。

話題:ラクガキ

■この年になってはじめて新幹線に乗った(島根に新幹線が通ってないのが悪いと思う)のだけど、けっこう楽しかったのでまた乗りたいなって思いました。でも停まってる時間があまり好きじゃないので、動き続けるバスとかの方が気持ち的には好きかもしれない。飛行機も好きだけど、乗り降りの前後が長いよね。
それぞれ良し悪しあると思いますが、乗り物ってやっぱ好きです。早く動くものが爽快感があっていいよね。

■桃太郎
<<prev next>>