スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BUZZ

50回転ズめっちゃよかった!

話題:ライブ

■こんばんは。
金曜日は出雲アポロでライブでした。
3組とも聞いたことはなく、どうなんだろうなーと思っていたのですが、めちゃくちゃよかったです!
特に50回転ズは盛り上がりました。
久しぶりに飛んだり首振ったりして、全身を痛めております。ついでに耳もやられて未だに結構な音量の耳鳴りが常時していますし、コール&レスポンスで喉もやってしまいました。でも楽しかったのでいいです。
ドリーは出雲出身ですが、出雲でのライブは11年ぶりだとか。11年は長いですね。11年前は私がアジカンとバンプにハマっていた頃です。どうでもいいですね。
終始ドリーが主役で、ダニーも何回も「この曲のベースはドリーです!」とか言ってました笑
メンバー同士のリスペクトも感じられて、なんかめっちゃ好きになりました。
アンコール終わって電気がついた後もドリーコールが収まらなくて、また出てきてくれて、「トドメの一発をお見舞いするぜ!!」って。
めっっっちゃかっこいい!すげーよかった!
ライブってやっぱいいですね!すぐ落ちちゃう!もー!CD買って帰りましたよ!
ドリーの声がとてもよいです。好きです。
へへへって笑うのすごく好き。
ほんとよかった。
一緒に行った友だちもめっちゃよかったって。いやあ、よかった。
ほんともう受胎してるんじゃないかって感じ。下腹部にギュンギュンくる。
またライブ行きたい!!

■ライブハウスで先輩とバッタリして、ラーメンおごってもらいました(^○^)
トッピングしたり餃子頼んだり、調子にのりすぎたわ。先輩ご馳走さまでした!
<<prev next>>