スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

話題:ピアス

■星のピアスを買いました。ねじるだけで簡単装着とありましたが、全然簡単じゃない。しかも入れすぎたのかガッチリはまってしまい、外れなくて耳がちぎれるかと思いました。ほんとマジでめっちゃ硬いホッチキスの針みたいな感じのはまり方をしてしまいました。
見た目はすごくかわいいのですが、なかなか難しい…。
そして、この穴が普段はなにもつけてないこともあり、すごく押し込んだので汁が出まくってます。痛いです。穴の開けたてみたい。
なんでも無理やりはよくないなーと思いました。

silence

キチジロー

話題:ラクガキ

■沈黙を観ました。久しぶりに見た窪塚洋介は果てしなく綺麗な顔だったし、ガーフィールドくんもとても綺麗な顔をしていました。アダム・ドライバーはアダム・ドライバーです。
3時間近くある映画なのですが、そんなに長く感じませんでした。あっという間、というほどでもないけど。
浅野忠信の方がフィーチャーされていたので、日本人は浅野忠信メインかと思いきや、終始窪塚洋介。ずっと窪塚出てる。なんなんだよお前…っていう感じ。
彼はロドリゴ(ガーフィールドくん)の揺れる心の象徴だったのかなあと思ったり。
あと片桐ハイリとアダム・ドライバーの絡みがよかった。なかなか見られる光景ではないですね。
よかったら観てみてください。

■今日もお洋服を買ってしまい、土日ですごくお金を使ってしまいました。お金がない。やばい。
またライブ遠征をするので、お金を大事にしなきゃいけないのに……。
でもお洋服買えて満足です。ずっと赤いスカートもしくはガウチョがほしかったのが、やっと理想と巡りあえました。スカーチョなので、ライブにはいていこうと思います。
かわいいお洋服のためにも痩せねばと、より強く思いました。思っただけです。

■意思の弱さが誰よりも輝いている。

0126

過去を振り返ったって
なにもいいことなんて起きやしないのに

話題:今日のニャンコ

123

どう森のとあるキャラを擬人化

話題:ラクガキ

■こんばんわ。猫に踏みつけられながらブログを書いています。
どうでもいいのですが、今年に入って1ヶ月も経たないのに、講読者がゴリゴリ減っています。まあ、面白くないし仕方ないですよね。
今までありがとうございました。
読んでくださっているみなさん、これからもよろしくお願いいたします。

■最近はずっととび森をやってますし、Twitterもその話ばかりなので、ちょっと控えようとは思います。
バンドの話全然してないな…。
来月からはライブの予定を入れているので、またバンドの話たくさんします。
ライブたのしみ。

120

好きな雰囲気

話題:ラクガキ

■イケメンの彼氏を手に入れるためには何を代償にしたらいいんだろう。右手と左足だけじゃ足りないよなあ。それにしても鋼の終わり方は微妙に納得いかないところがあるし、もちろん実写化は納得できないなあ。
とか考えていたらこんな時間になりました。
手足を代償にする前に肥満体型と肌荒れを改善すべく、生活習慣の見直しや体を動かす努力をするべきだよな〜とは思っています。
いつも思ってるだけなんですけども。

■寒いですね。
お布団に入りながら、そういえばストーブの灯油がなくなったんだ…と思い出しました。
明日(今日)の朝、震えながら給油をするか諦めて着替えていると思います。
そんな使ってるつもりはないけど、すぐ灯油がなくなる気がします。寒いからかな。
あ、てゆうか、最悪エアコンもありますね。なんとなくもったいない気もしますが、寒かったら使います。我慢よくない。

■おやすみなさい。
<<prev next>>