スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1130

でろん

話題:今日のニャンコ


↓猫とは一切関係のない話

■いつだって不満ばかりだし、気に入らないことを数えたら切りがないし、それは自分が一番わかってるし。それでも私は気に入らないことを挙げて、いやだなーって気持ちになることしかできなかったりする。
前向きになりたいな。思っているだけ。

■今日は課長と出張という楽しいイベントがあり、帰ってから多量の糖分を摂取してしまいました。甘いものは癒されますね。でも辛いものも食べたい。食事っていいよね。
スーツも出張も課長も苦手。
ついでに髪の毛の長さが中途半端すぎて、耳の中に突き刺さってきてめちゃくちゃ気になります。かゆくなる。
ほんと今回の髪型どうなん…。美容師さんが風邪を引いていたからって許されないぞ……。
早く伸びないかなー。

■Twitterの仕様が変わったのも気に入らない。
一体なになら私は気に入るのだろうか。
否定的な人間は本当につまらないよな。
自分のことが一番気に入らない。

1127

とんでもねえ味がした。

話題:ひとりごと

■昨日は美容院に行ってきたのですが、髪型が気に入らなすぎて禿げそうです。私の中の三原健司が「気に入らないよお!!!」と歌い続けています。人生とはうまくいかないことの連続で成り立っているのかもしれません。
前髪は伸ばしていたのですが、なにも聞かれずに切られました。マジかよ。普通「前髪どうします?」とか聞いてくるじゃん。なんでなにも聞かずに切ったんだよ。なんなんだよ。
でも、今日ファンタビを観て、えずらみらーくんもドングリみたいな髪型にされても強く生きていたので、私も頑張ろうと思いました(?)
でもやっぱり気に入らないのです。
髪の毛が早く伸びる方法とか食べ物とかあったら教えて下さい。

■髪型は変だし体調は悪いし仕事はクソだし、もうなにもやる気が起きません。
新しい脳みそがほしい。

1125

いい双子の日

話題:ラクガキ

■こんばんは。
ファブリーズの消費量が激しく、すぐなくなってしまって困っています。かけすぎなのでしょうか。
どのくらいが適量なのか、わからないまま振りかけ続けています。

■やっとこさコタツを出しました。部屋を片づけるのが面倒なため、ストーブでなんとか持ちこたえることができると信じていたのですが、さすがに寒かったです。雪もチラッと降ったらしいです。
関東はけっこう降っていましたよね。事故とか怪我には気をつけてくださいね。
しかしまあ、コタツはやっぱりいいですね。温かい。温もりを感じる。本当の幸せはここにあったのかもしれない。
お、お布団ももちろん、大好きだよ…!

■書きたいことがあったはずなんですが、全く思い出せません。おそらく大したことではないのでしょうね。思い出したらまた書きます。

1123

かわいく描けた気がする。

話題:ラクガキ

■ちょっとぶりです。
私はほどほどに体調を崩しておりますが、皆さまはいかがおすごしでしょうか。
めっきり冷え込んできましたね。明日は雪が降るとか降らないとか。降られるととても困りますね。まだタイヤ交換をしていませんので…。
徒歩や自転車の方も、凍結や積雪の際には十分にお気をつけくださいね。
どうでもいいのですが、さっきからカメムシ臭くて心が落ち着きません。どこにいるのでしょうか……。

■20日は香川県のレオマワールドで遊んでおりました。どちらかというと子ども向けな遊園地でしたが、なんやかんやで楽しんできました。
チープな感じのアトラクションと、よく分からないキャラクターたち。そして何故かいるカピバラ。最高かよ。
夜はレオマの森に泊まったのですが、山に置き去りにされるという事件がありました。旅先では毎回なにかしらの事件が起きますが、まさかの(笑)
食後の運動がてら歩きましたが、こんなことも起こるんですね。伝達ちゃんとして。
でも、温泉はとてもよかったし、お部屋でワイワイできたのも楽しかったです。
また来るかは微妙なとこですね。

次の日は島根に帰りました。
ウォークマンをオーディオに繋いで音楽を聞いていたのですが、家まであと一時間程度のところでウォークマンの電池が切れてしまい、その時点で私の電池も切れました。最後の最後でテンション低くなってしまい申し訳なかった…。
ラジオも入らず、音楽もないし、とにかく眠いし、みたいな。
てか、友だちを降ろしたあとラジオが入るようになったのですが、ずっとCHARAの曲が流れていました。
拷問かよ。寝るわ。マイルドな声で歌わないでくれよ。寝てしまうわ。
ほんと、もう、愉快な旅でしたわ……。
電池もちのいいウォークマン買おうかな……。

■そんで火曜は一時間早い出勤で、ほんともうつらすぎ。遊び歩いてたのは自業自得だけど、追い討ちで体調も崩れますわ。
でも、今日は1日ゆっくりできたし、部屋の片づけとか洗車もできていい感じです。ただカメムシ臭いんですけどね…。

■仕事でミスったから行きたくないなー。

フレデリズム

りゅーじとこーじは谷口先生が描いてくださいました!

話題:ライブ

■こんばんは!今日はフレデリズム@高松でした!
今回は整番が一桁だったため、はじめての最前でした。
とにかく最前は近いですね!ずっと見上げてるから首が痛い!笑
しかしもう最高でした!最高オブ最高!!!
押しの強さとか熱唱する後ろの人とか、もうどうでもよくなりますね!ちかい!ちかすぎる!
メンバーも本当に楽しそうで、私もめちゃくちゃ楽しかったです!
てか、マイクスタンドが倒れて当たりそうになることがあったのですが、アンコール前にはけるときにけんちゃんが、私に向かって「ごめんね」ってやってくれたんです!!!やばくない!!?
なんのことか理解できなくて、なんなら後ろの人にかな?とか思ってなにも反応できなかったのですが、すぐにマイクスタンドの件を思い出し、反応できなかったことをとても悔やんでおります。せっかくけんちゃんが私に対してアクションを起こしてくれたのに!!!悔しい!!!私はとても悔しいです!!!!!!
しかし、そのことを思い出してはずっと興奮し続けています。寝れそうにありません。けんちゃんやばい。推せる。
ライブの内容も最高としか言えないので、みんなフレデリックのライブ行こう?最高だよ?
今回は隣にいた女の子たちとお話もできたし、本当に満足しています。しんでもいいくらい。
12月のライブ終わるまではしねませんけども。
MCもほんとよかった。泣きそうでした。
最高に愛してる。大好きだ。
グッズもちゃんと買えたし、いいことづくめ。
いよいよ死が差し迫っている気がしないでもないけど、今年いっぱい生きられればいいや。来世よろしく。
ライブおわりにうどんも食べられたし、お酒も飲んだし、よかったよかった。
香川に行くまでの道中も楽しかった!
このメンバーほんと好き。
フレデリックも大好き。

■明日はレオマワールドに行きます。
大人でも楽しめるかな。コスイベ気になるけど、今回は遊びますよ!
明日はもっといい日になるよね!
ね、ハム太郎!
Head care
<<prev next>>