スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1123

かわいく描けた気がする。

話題:ラクガキ

■ちょっとぶりです。
私はほどほどに体調を崩しておりますが、皆さまはいかがおすごしでしょうか。
めっきり冷え込んできましたね。明日は雪が降るとか降らないとか。降られるととても困りますね。まだタイヤ交換をしていませんので…。
徒歩や自転車の方も、凍結や積雪の際には十分にお気をつけくださいね。
どうでもいいのですが、さっきからカメムシ臭くて心が落ち着きません。どこにいるのでしょうか……。

■20日は香川県のレオマワールドで遊んでおりました。どちらかというと子ども向けな遊園地でしたが、なんやかんやで楽しんできました。
チープな感じのアトラクションと、よく分からないキャラクターたち。そして何故かいるカピバラ。最高かよ。
夜はレオマの森に泊まったのですが、山に置き去りにされるという事件がありました。旅先では毎回なにかしらの事件が起きますが、まさかの(笑)
食後の運動がてら歩きましたが、こんなことも起こるんですね。伝達ちゃんとして。
でも、温泉はとてもよかったし、お部屋でワイワイできたのも楽しかったです。
また来るかは微妙なとこですね。

次の日は島根に帰りました。
ウォークマンをオーディオに繋いで音楽を聞いていたのですが、家まであと一時間程度のところでウォークマンの電池が切れてしまい、その時点で私の電池も切れました。最後の最後でテンション低くなってしまい申し訳なかった…。
ラジオも入らず、音楽もないし、とにかく眠いし、みたいな。
てか、友だちを降ろしたあとラジオが入るようになったのですが、ずっとCHARAの曲が流れていました。
拷問かよ。寝るわ。マイルドな声で歌わないでくれよ。寝てしまうわ。
ほんと、もう、愉快な旅でしたわ……。
電池もちのいいウォークマン買おうかな……。

■そんで火曜は一時間早い出勤で、ほんともうつらすぎ。遊び歩いてたのは自業自得だけど、追い討ちで体調も崩れますわ。
でも、今日は1日ゆっくりできたし、部屋の片づけとか洗車もできていい感じです。ただカメムシ臭いんですけどね…。

■仕事でミスったから行きたくないなー。
<<prev next>>