スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1107

ドリンクなみなみすぎて笑った。

話題:ひとりごと

■こんばんは。
言いたくても口に出せないことの方が多い毎日だし、なんとなく言ったことをとても後悔してしまう毎日です。
みなさんはいかがおすごしでしょうか。
とりあえず寒いので、早く夏になってほしいです。

■私はファンクラブとかがあまり好きじゃなく、バンドとかでやられるとロックじゃねえ!っていう、よく分からないテンションになってしまいます。
しかしヒトリエが有料のオフィシャルサイトを開設してしまい、なんともいえない気持ちです。ヒトリエもそういうことするんだ…みたいな。そうやってファンに媚びるのね…はあ……なんて思いながら即行登録しました。
ちょっと出遅れたため、IDが48でした。1とかどんな人なんだろうね。もっと若い数字を狙いたかったです。
ファンクラブ的なのはやっぱり好かないですけど、私はどうしようもなくヒトリエが好きだし、特典を得るためならお金は払うし、それが彼らのためになれば嬉しいです。それでもやっぱり、好かないものは好かないんですけどね。
ジレンマを抱えつつも、登録した時点でそれが答えなんでしょうけどね。好かないものを軽く受け入れてしまえるほどの好き。好きだわ。

■ヒトリエ、来年のツアーも発表しましたね。米子に来るみたいで、しかも土曜日なので、もう行くしかないです。ぶっちゃけ米子ちょっと遠いですけど、山陰でヒトリエを見ることに意味があると思うんです。広島じゃダメなんです。山陰がいいんです。うまく説明できないけど。
京都も行けそうなので、できれば行きたいですね。ファイナルはたぶん無理かなー。
いつか島根にも来てほしいなあ。

■ねおちー
<<prev next>>