スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スナフキン

ぶれた

話題:ライブ

■今日は島大でのフレデリックライブをみてきました!
ワンマンともライブハウスとも違う感じは新鮮で、学園祭ってこんななんだな〜と感じました。
おそらくだけど、ライブ慣れしてない人が多いです。そんで、フレデリックのファンも少ないような気がしました。YouTubeとかで予習はしてきたものの、いまいちわからん、みたいな。
でもライブって、全く知らなくてもそこから好きになったりするし、これからいろんな人に聞いてもらえたら嬉しいですね。できればCDとか買ってね。
今日は最前の一番端だったのですが、隣にいた男の子たちがライブ初めてかな?って感じで、いまいちノリもわからんし、なにしていいかもわからん、みたいな動きをしていました。いや、わからないならなぜ最前に来たんだ。せめて2列目とかなら他の人の動きも見れるのに。横でオロオロされたら私も困ります。てか、わからないなら無理して腕振らなくていいよ。疲れたなら下げてていいんだよ。中途半端に振られると私に当たりそうだから!周りも見てね!
ほんと、新鮮ですね。
あと、椅子が用意されているのもビックリしました。便利っちゃあ便利なのかもしれない。
メンバーが入ってきたとき立とうとしたら、ほとんど立ち上がらなくて、マジかお前ら…って思いました。アンコールのときも元気ないし、手拍子合わないし。
島根の人たちノリ悪いなーって思われたら嫌だよ…まあ実際にノリ悪いとは思うけど…。
なんやかんやありましたが、とても楽しかったです!
ありがとうフレデリック!
次は来月のワンマンでね!

■島大に行くのに駐車場がなく、メッセ前の市営駐車場から歩いたのですが、久々に体を動かした気がします。普段、歩くことも少ないので…。
運動しなきゃですね。
それに、帰りに血管年齢を見るやつやったら、実年齢より高く出たので、流れがよくなるように気をつけたいです。運動…だね。

■ピアスをあけました。
献血しておけばよかったです。
<<prev next>>