あえてなのか、ミスなのかよく分からないながら、前日にしげちーの卒業発表があり、いろんな気持ちが溢れながら始まった虹コンの定期公演。


最近は予科生も参加していたり(嫌なわけでないが)、メンバーが欠けていたりしていたなかで、オリジナルメンバー9人でのライブは本当に久々で熱くなりました。
セトリも虹コンらしさある流れ

限りなく冒険に近いサマー
女の子むてき宣言!
ぴくしぶおんど
虹色フィロソフィー
やるっきゃない!2015
Magic The Labyrinth
わたし時々、魔法少女
初めて虹を見つけた日のことを今でも覚えてますか

アンコール
天使にふれたよ しげちーソロ
ミライ上々??

いつものような紙芝居や虹キュアのような演出は無しで、自己紹介以外はMCも無くて、ライブメインなのが良かったな。
アンコールではしげちーから卒業の報告があり、メンバーも泣きながらでのアンコールは涙腺崩壊してました。
周りのヲタクの方々も泣いてたりで、貰ってしまいましたよ笑
しげちーの言葉をしっかりと直接聞けたのが何より良かったし、虹コンでのしげちーを見届けたいのと、夢に向けても応援していきたいと感じました。
やっぱり卒業への報告は直接聞きたいし、前向きな言葉を発するメンバーを見ていたい。

涙腺死んだおかげで、特典会も行けませんでした(´・_・`)
行けないというか特典券買っていたけど、テンション的に、メンバー、ののたに何て話そうかよく分からなくなり、こういう時は無理せずと止めてしまいました…
このくらいまで考えるとか、だいすきマンっぽくなってきたかなと我ながら思いましたね笑

ツアーで福岡には行けないと思いますが、卒業の日まで良い思い出つくりたいですね!