土曜日はzepp DiverCity Tokyoへ@JAM 2016見てきました!
とにかくメンツが凄い上にオープニングアクトですが、虹コンも選ばれたので行ってきましたよ!

とりあえずライブ前の特典会はハイタッチとチェキ。


ののた「スパガさんで!」

ポーズを取り撮影

の「本人の方です笑(ヲタクのポーズでなく)」

SG「初めて見に行ったアイドルのライブがIDOL nationで、そこでスパガさん見たんですよ、それ以来なんで楽しみなんです!」
の「おー それはエモいですね〜!今日ラスト対バンになるアイドルさん多いんですよ…」
S「乙女新党なんだかんだ初めて見ます!」
の「そうなんですか、変わりに有沙ちゃん見てください、本当に可愛いんで!」

可愛いの主張が強すぎてお互い笑ってしまう(°_°)

S「見れないんですか?」
の「そうなんです… ライブ楽しんで来てください!」
S「うん… 楽しみますね!」


そしてオープニングアクトで虹コンですよ。
やっぱりトライアングルと有頂天は盛り上がってたかなってイメージだけど、エイリアンは分からなそうだったり、ヲタク自体の比率は少なめかなと。
やはり虹コンのさらなる曲のイメージ付けは必要ですね。
でもエイリアンは絵としてインパクトあるから、ハマった人もいるようで!

この後は好きなアイドル多すぎていろいろ書きたいけどまとめで。

ベビレは話題のイェッタイガーやりたい人が多かったみたいで、本当に気持ちよく言えました笑
元々この曲大好きだし!
ライブもかっこいいし、ヲタクじゃない人にもオススメしたいアイドルNo.1です笑

神宿はこんな感じかなって…
ちょっと好き度は下がり気味、曲の好みが合うのと合わないのがあり…

しゅかしゅん相変わらず激しい!

バンもん!のカオスさに初見は辛かった笑

PASSPO☆は好きなアイドルだけど、新曲だけピンとこないかな…
メドレー良かったし、くちゃLOVE聴けて良かった!

妄キャリは逆に新曲のサビ前の展開に笑ってしまったけど、好きですね笑

解散も決まってる乙女新党
有沙さんも泣いているし、ののたのこともあり、つられて泣いてしまったよ、初めて見てるのに笑
初期の曲もあり、本当は楽しめた!

燃焼と疲労で少し休憩。

チキパは現体制のメンバーではしばらく見れなくなるため貴重なライブでした。
イベント行ったことあるし、少し寂しくなりました。

スパガも現メンバーでの対バンはラスト。
活動長いし貫禄ありますよね。
近い距離感で見れたし満足です。


神宿も出てるし… って言ったらあれだけど、虹コンも本編に出てほしい。
まぁ出なきゃダメなんだけど…
レッスンも必要だが、こういうの見せるのももっと必要なんじゃないかなって思いました。
ののたに見せてあげたかったってのもあるけど笑