1日ですが、アイドル横丁に行ってきたレポートでも。

1年振りの赤レンガ。
自分は初日の土曜日のみ。
日は思ったより出ておらず、わりかし過ごしやすかったかも。

到着して、ヲタクの知り合いにも合わず、とりあえずはのんびりとライブ見てました。
夕方のフィロのスが目的だったのでゆるーくでいいかなと。
だから何見てたのか前半の記憶がありません笑
あっ、とき宣を懐かしくなって見には行きましたけど。

ここで虹コンの釣り堀へ

チャンスと個人接触としては初でしたね。
ヲタクの話をしたり、イベ来てよーみたいな会話したり。
アオちゃんは列が長すぎて打ち切られてしまいました…

昼くらいからヲタク知り合いにグラドル横丁の券を買ってもらい、月城まゆさんへ笑
多分1年振りの再会でしたが、認知はあったし、久々の会話を楽しみましたー
冷静に認知あるのちょっと面白いですよね笑
また来年横丁で会えたら…

その後は1番地に移動。
これも久々ならぶどる。
虹コンがフジヤマにいた時は結構見る機会あったな〜
次はsora tob sakana
最新でののた生誕でも見ているんですけど、その時よりも良く感じましたね。
プログレ色強いけど、音遊びが楽しくて、ずっとリズムにのっていられたな。

そしてフィロのス!
ダンス・ファウンダーから始まる強セトリで、新曲も完全に武器になってましたね。
風の心地もよく、ほんと野外のロックフェスにいる感覚で聴いていられました。
この枠じゃ短すぎる、後2時間はいけた笑

それから移動して虹コン。
新曲ようやく聴けるかなと思いきや、何年の虹コンだってくらいの夏曲△セトリ。
まぁピンチケ巻き込めるのはやっぱりこのへんではあるけどね。
もっと攻めてもいい気がする。

虹コンの後はGガールズです。
横丁の個人的な締めです笑
久々のダイヤモンドラブは聴けなかったけど、FURACHを回収しました笑

イベント終わって特典会。
フィロのスのあんぬちゃんとチェキ!
あんぬちゃんはテンション高めで、いきなりハイタッチしてこようとしたので、真面目な私は(そんなレギュレじゃなくない?)とおどおどしながらハイタッチ笑
周りの虹コンヲタクも楽しんでたよと伝えてきました。

なんだかんだで良い1日だなと思える横丁になりましたね!