タイトル打っていて恥ずかしくなった笑

更新に1ヶ月時差があるでお馴染みですが、大和明桜の生誕の話でも。
生誕とかに関しては尚更時間かけるとダメな気がするし、このルーズな更新をやめたい笑

会場は表参道GROUNDでステージも高く、アオちゃんをいい感じ見れました。
ドレスっぽい衣装で、いや普通に可愛いやんってなりました笑
セトリは、LALALAラブソングから始まるという予測不能なスタート。
ヲタクを欺きたかった意図もあったらしい笑
シャボン玉では、ヲタクを抽選で選び、セリフを言わせるという。
ちょっとグダついたけど、ヲタク強制参加型は楽しい!
おジャ魔女カーニバルではワンダーコアをしながらの歌唱!!笑
アオちゃん言ってたように確かにそんなアイドルはいないよね笑
きみの気持ち教えてではステージを降りてきてのみんなでヲタ芸。
この時に身内でいろいろあったのですが、それも含めて楽しかった笑
最後はBiSHのオーケストラ。
気持ちのこもった歌声で、なんか久々にグッとくるものを感じました。

チェキではダイヤモンドポーズ(なにそれ)撮ったり、氷を食べる動画をあげてくださいとかわけわからないこと言われたり(笑)のいつも通りだったけど、素敵な生誕祭でした。
アオちゃんには救われてるし、これからもどこかで会いに行けたらなって。