4月の話題ですが、書けていなかったブログなので…


以前から行きたいと思っていたフィロのスの定期公演に行きました。

去年の新宿若者の集いで、ライブかっこいいなーって思ってから、ようやく行けた感じです。

ゲストを迎えての対バン形式で、最初に出てきてたバンドのevening cinemaもなかなか良かったです。
あんまり高音放つ男性ボーカルタイプは好きじゃないんですけどね笑

楽曲が楽曲なだけにコールやMIXはほとんど無いみたいですが、クラップや振りをちゃんと覚えたら楽しいんだろうなっていう曲多いですね。
曲調は主に聴かせるタイプみたいですが、それでもテンション高まってくるし、心底楽しめました。

音源は欲しかった2枚を購入し、特典会も!
チェキはおとはすとあんぬちゃん。
チェキサインはありませんが、チェキのみにでもそこそこ話せるので良いですね。
おとはすには虹コンのヲタクでののた推しと伝えると、「ののたちゃん辞めてしまって、ぽっかり穴が空いた気分なの…」と言われ、分かるー 俺もよ。ってなりました笑
あんぬちゃんには初フィロのスですと伝えると、「おめでとうー!!」と手をパチパチしてこちらを見てきて、その可愛さの破壊力にこころ奪われました笑

認知もほしいし(笑)、ライブももっと楽しみたいので、5月末の定期に行っちゃうと思います!



こういう下書きのままだったのですが、5月の定期も行ってます笑