虹コンのヲタクになる前は主に乃木坂のヲタクで、らりん(永島聖羅)推しでした。
もっと言うとななみん入りのねねころ推しからのらりん推しなんですが、それはまた別の時に!
ののた推しと被るような形でらりんのグループ卒業を見届けた時期もありました。

それから女優やタレントとして活躍するらりんの情報はちょいちょい知っていましたが、久々にらりんとの接触に行きました!
カレンダーとラジオCDのお渡し会のイベントです。

あの乃木メンのらりんと握手、それにチェキも撮れるというイベントなんで神イベですよね笑
握手はギリギリまで様子が見えないのですが、あのテンション高くてでかい声がずっと丸聞こえになっていて、変わらないなと笑ってしまいましたよ笑
チェキを撮る時も肩たたいてきたりとなんからりんらしいあざとさ(笑)も見せながら、終始ニコニコして話してくれました。
乃木坂握手時代は10枚出しとかやったことありますが、長期的な認知はないはずなんですけど、らりんの優しさからか覚えてるよ!と言ってくれたのも嬉しかったですね。


この時に主演舞台をやる情報を仕入れたので、舞台も観に行きましたよ。
虹コンあかりんの舞台も行ったりとハマってきていたので、タイミング良いかなと思って。

4月14日に博品館劇場でSANZという舞台を観に行きました。
生演奏やダンスに、らりんは生歌も披露するシーンがあるなどの充実っぷりでしたね。
物語も人間ドラマがメインでシリアスな場面がありながらも笑いを要所に入れてきて、本当本格的なもの見れました。
らりんも良い意味でそのままだし笑


またらりんに会える機会があれば行ってみたいなとも思ってます!