この日は虹コンのワンマンツアー大阪公演。
まぁまぁ大丈夫?って感じの繁華街にあるバナナホールでのライブ。

早朝大阪に着いて串カツを食べたりと大阪を満喫しながら物販時間まで暇つぶし(主に仮眠)
物販では通信簿と生写真(当たらず)を買い、いざ会場の中へ。
バナナホール自体は綺麗で久々のライブハウスにテンション上がったな〜

ライブは夏曲攻めからのスタートで飛ばしてましたね。
メンバーの自己紹介もせずにMCもそこそこにひたすら曲を披露するノンストップライブ。
細かいことはいらない、ライブってこういうもんだよねっていうのを見せてもらえて楽しかったな。
レトルトではテンション上がって、初推しジャンしてしまった笑

ちなみに東京とのセトリの違いはエイリアンガールとはじにじ。
詳しくはかりんちゃんツイッター参考で(^ー^)

特典会ではののたとチェキ

SG「めっちゃ楽しかったよ!」
ののた「私もです、楽しかった!照明とか凄くないですか?」
S「あー 凄かった笑」
の「私の方からだと見えにくいんですけどね笑」
S「テンション上がって推しジャンしてしまったよ笑」
の「そうなの?笑 明日はどのへんにいる?」
S「後ろの方かな… 跳んで見つけてもらうようにします笑」

ちなみにバナナホール名物なバナナドリンクはなかなか美味でしたよ。
ただ、大阪らしいもの満喫してなかったな〜