この日は虹コンの定期公演。
お馴染みとなっているロックカバーはかりん、萌ちゃん、まーりんによるBiSHの「オーケストラ」
BiSHとしてなら他に好みはあるけど、まーりんの歌い方とかそれっぽさあって良かったな。

ののたとアーオでチャットモンチーの「シャングリラ」
この曲は懐かしくてエモかった〜
2人がニコニコして歌ってるのも可愛いし、聴き心地最高でしたね。

トリプルA面シングルの「じゃんぷ」も初披露。
みきとPさんだから打ち込み色強い曲でロックノリではないかな〜と思ったけど、とても爽やかな青春ロック曲でした。
なんか今時ロッキンみたいな笑
でも男が歌うと引いちゃうんだけど、アイドルが歌うと可愛くて良いんですよね。
アダルトな曲よりもこういう曲を歌ってほしい。
ののたも美味しめなフレーズ歌えてるかなと思ったけど、もう1度確かめなくては。


握手にて

SG「Gガールズ間にあった?笑」
アーオ「ダイヤモンドラブ聴けたんだよ、めっちゃ楽しかった!!」
S「良かった、なんか嬉しい笑」

SG「ラジオで盛り上がってるかりんちゃん可愛いね!」
かりん「あっ、ラジオ読まれたよね!」
S「えっ、自分のこと知ってるの?」
か「SGさんですよね?知ってますよ〜」
S「ありがとう(/ _ ; )」


ののたとチェキ

ののた「きゃー ダイヤモンドラブだ〜」
SG「(´・Д・)」

絵としてはののたに嫌がられてるようなチェキになりました…

の「ダイヤモンドラブが聴けた時のメンバーのリアクションです!」
S「そういうこと?わからないから笑 聴けたんですね!」
の「そうなんですよ、久々にこの曲を生で聴けた!みたいな感覚を味わいました笑」
S「あー そういうのあるね笑 それとまたラジオ読まれたの嬉しかった!」
の「あー 内容なんでしたっけ?」
S「夏の3ヶ条みたいな、遠征する、アイドルと仲良くなるみたいなやつ!」
の「あれ最後の病まないはみんなぐさっときてましたよ笑」
S「でも割と虹コンのベタな内容じゃない?」
の「いや良かったですよ、文豪でした!」
S「いやいや思ってないでしょ?」
の「思ってます笑 さすがコメントとか書き込んでるから〜」
S「ブログで鍛えられてるからね笑」