この日は虹コンの定期公演。
「レインボウディスコ」のシーズンもラストですね。
ジェスチャーゲームでは余りゲームのからみが薄かったののたとMCのかりんも挑戦していて見所ありでした。
カバーは有頂天LOVEとハロウィンナイト。
ハロウィンナイトは何回やってるんだレベルです笑

それ以外は赤青どちらも加わるライブパフォーマンスで、いつもの中途半端なものより全然楽しかったですね。
両組いるなら、こういうのが良いと思うんですよ。
多人数で見せる動きは本当に見応えありますし。


ののたとはチェキ

最初覚えてないけどG現場についての話をした記憶。
ののた「ダメですね、ついダイヤモンドの話をしてしまうし、これからは禁止にしましょ笑」
SG「そうですね、禁止で笑 アメジストって名前もやめますし笑」
の「じゃあ今日までとして、書いておこう〜」

の「飛行機乗ってるの長いですからね〜 何してたらいいと思いますか?」
S「えっ?でも日本の飛行機でしょ?それならいろいろ出来るからいいんじゃない?」
の「映画とかですかね〜 SING観ようかな!」
S「ピクサー系のですよね?」
の「そうです、動物の動きとか超リアルじゃないですか?」
S「確かに、でもあんまり観ないからな〜笑 トイストーリーは好きなんですけど!」
の「トイストーリーは観てないんですよ笑」


トイストーリーのくだり2、3回会話してる気がする笑