久々に更新(・・;)

この日は渋谷WWWXで虹コンがアイドルネッサンスとツーマンライブ。
わーすたの時のように最初にゲームをしてライブをやる順番を決めるところからスタート。
先行は虹コンでした!

カレーに冒険、有頂天と沸けるセトリでいつも以上に声出したな〜
ライブハウスの対バン系だと自然にそうなるんです笑
定期公演でしか基本見れないカオスをやったり、ノーライフのロックバージョンも!
普通の方が好きだけど笑

ライブなめっちゃ楽しかったけど、ライブに出演したえみりが心配ですね。
現状を知ってしまったというか、推しでなくてもちょっと辛い気持ちになりました。


虹コンの後はアイドルネッサンス。
基本がカバー曲ですが、エモくなるようなバンド曲も多くて自然にのれたな〜
シャングリラや君の街までとかコピバンやりたくなったし笑
君の知らない物語のイメージしか無かったので、落ち着いたライブパフォーマンスと思っていた分、バンド曲は本当に楽しめましたね。

ここからは虹コンとのコラボです。
アイルネの金曜日のおはようと虹コンのエイリアンガールをコラボ。
エイリアンガールはアイルネメンバーの子がやった白目も可愛かったのですが、ミーユが見せた本場の(?)白目に会場もどっと沸きましたね笑

ののたとチェキ

SG「今日のライブなかなか熱かったですよね〜」
ののた「そうですね、前回ライブした時にマシュマロが飛んできたんですよ笑 それで床がマシュマロで酷い目にあって笑」
S「知ってますよ笑 自分も新しい靴だったのに死にましたから笑 楽しかったな〜」
の「それは楽しくないですから! フットサルには来ますか?」
S「フットサルは行かないです…」
の「苦手なの?」
S「野球のヲタクなんで笑」
の「じゃあ野球やる時に笑」