スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

虹コン 9/5 ららぽーと豊洲 1stシングル発売日

この日は豊洲でのシングルリリース日!
仕事で諦めてましたが、時間を調整して特典会には参加。
やっぱり発売日は特別な気持ちもあるので。


ののた「ってかなんでいるの?笑 」
SG「ちょっと強引にきました笑 まぁ明日は分からないけど…」
の「明日は何だっけ?」
S「定期公演!」
の「仕事終わらせたの?」
S「まぁ強引に… 週末の木金にしわよせくるかな〜」
の「木曜1番きてほしいのにね!」
S「そうだよね、川崎は!」
の「川崎は関連みたいなところあるし、SGは!」
S「あー そういう意味でね笑」
の「関連で検索みたいな笑 でもイベントしばらく無いだろうしいいじゃないですか!」
S「リリイベ終わったら無し?」
の「そうです、対バンはあるけど…」
ここでパレットな話をされる(あんまり分からない)
の「じゃあお仕事頑張ってください!」

虹コン 9/4 TSUTAYA池袋 1stシングルリリイベ

この日は3日連続でのTSUTAYA池袋。
前日に仕事で忙しくて今週はいけないと言ってましたが、ライブはダメでも特典会には着きました。


ののた「ありがとう、間にあったじゃん!」
SG「間に合っちゃいましたよ笑」

S「さすがに明日は厳しいけどね笑」
の「豊洲は遠いもんね〜」

S「昨日ねもの映画観に行ってきたんですよ!」
の「そうなの?」
S「舞台挨拶に行った会場小さくて(省略)、自分もうちわ持っていったんだけど、多分ねもに認知無いから誰だこの人ってなったと思うんですよ笑」
の「認知無いの?笑 話したことない?そんなことはないか?笑 単推しだもんね〜 ミッユのことはあったけど!」
S「えっ、あー笑 そうなんですよ 笑 でも楽しかったよ、遠征映画!」
の「楽しかった?静岡ですもんね、ちびまる子ちゃん!」
S「清水よりもっと遠かったんだよ〜」
の「そうなんだ!ねもちゃんに紹介しておくね笑」
SG「あっ、お願いします笑」

虹コン 9/3 TSUTAYA池袋 1stシングルリリイベ

この日はTSUTAYA池袋でのイベント。
のんびり行ったので場所は悪かったですが、会場の謎のテンションで結構盛り上がってましたね笑
まぁ無銭で来た人が多かったですが、あのくらい盛り上がるとそれなりにモチベも上がるのかなって。

日にちが経ちすぎてののたと接触の記憶は曖昧ですが、パスコードの話しましたね。
インディーズの時にアルバム買ってたヲタクなんですよって話をしたりしましたね。


それとこの後にねもが出演している映画の舞台挨拶を静岡(°_°)に観に行ってますが、それはまた別のお話。
前の記事へ 次の記事へ