スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

赤・青・黄組 合同公演〜アイドルは急に止まれない〜vol.4

この日は3組合同公演。
もうちょっと虹コン(ののた)の出番見たいし、それ無いならそろそろ微妙かな…


ののたとチェキ

SG「ラジオ読まれたけど、自分のそんなに変ではなくないですか?」
ののた「SGさんの普通に良かったよ!」
S「良かった笑 なんか覚醒とかで笑われたから笑」
の「覚醒?笑 それは語彙力的に盛り上がったんですよ笑 内容は1番良かったですよ!」
S「安心した笑」
の「ギャップですよね!」
S「そう、浴衣推しでもあるんで笑」

これはラジオ聞かないと分からない内容ですね((・ω

JAM EXPO 2日目

この日は横浜アリーナで行われた@JAM EXPOへ。
自分は日曜日のみ行ってきました!

目的はもちろん虹コンのみでしたので、ゆっくりと昼過ぎに到着(本当はののたがトークに参加してましたが…)

パイナップルステージは規制がかかっていましたが、虹コン前の夢アドでなんとか入場。
ファンパレめっちゃ楽しかったな〜
虹コンの時は割と圧縮もひどい状態でしたが、ライブはもちろん楽しかったです。

その後は何故かアイルネ特典会に強制参加させられたりしましたが(笑)、そのまま虹コンの特典会へ。


ののたとチェキ

ののた「ブルーベリーステージにかけたポーズだったんですけど、私ブルーベリーで視力よくなったんですよ!」
SG「そうなの?」
の「視力よくなって、コンタクトの度数下げていいよって言われて!」
S「そうなんだ、自分も裸眼が0.0何くらいしかないから、コンタクト取ったら大変なことになるんですよ〜」
の「へー」
S「いや、そのリアクション笑」

それと訳ありでアイルネさんの話も笑


その後はブルーベリーステージへ。
虹コンから2つ前のつりビットから入場。
次がとき宣。
知らない曲だらけでしたが、思い入れはあるグループなんで良かったですね。

ブルーベリーステージはアトジャで2番目に大きいステージということもあり、広めなステージで虹コンみたいな多人数グループはやっぱり迫力が出ますね。
遠い距離ながらも楽しめた。

その後に急いでゲームブースへ。
アトジャとのコラボ企画をしているソシャゲのブースで、ガチャを引いて当たりならメンバーのサインが貰えるという企画。
あかりんやアーオにいじられながら、見事当たりを引き当てました笑

虹コンを全て消化したので、最後の方は大きなステージを上からのんびり見る感じで。
ベビレ(この夏虹コンの次に見てるかも)とエビ中(なんだかんだで初)を見ました。
エビ中は梅やちちんぷいと結構好きな曲聴けたし、今思うと見れる機会も貴重だったなと。

アトジャエキスポは初でしたが楽しかったです。
野外フェスではないのですが、その分体力が削られないのでその辺は良かったなって。
虹コンも大きなステージで見たいなと、また来年に期待です!
前の記事へ 次の記事へ