スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ライブハウスAKIBAカルチャーズ劇場へようこそ vol.1

この日は虹コンの定期公演の新シリーズ「ライブハウスAKIBAカルチャーズ劇場へようこそ」のvol.1でした!
そのタイトルのパロディから分かる通り、ロックをコンセプトにやっていくようですね。
今までのシリーズとしては1番分かりやすく、楽しみなテーマでもあります。

そんな1回目のカバーはユニゾンの「オリオンをなぞる」とジュディマリの「そばかす」
もちろんロックバンドなのは間違ってないですが、アニソン枠なところも強いかな?
まぁメンバー的にも分かりやすい所からなのかもしれませんが。
そばかすカバーではののたが久々にカバー曲に登場でしたね。
かりん様と2人の為、それなりに歌うパートも多くがっつり聴けて良かった。
キーは高めですが、しっかり歌えてましたね!

今度はどんなカバーやるかな?
ロキノン系中心だろうけど、ゆら帝やってくんないかな?笑


ののたとチェキ

SG「今更ですけど、映画良かったですよ?」
ののた「ありがとうございます!」
S「演技も問題無いし! ただ、まぁ1つだけ…」
の「そうなんですよ〜 あの、 いやまぁなんでもないです笑」
S「あ、まぁわかります笑 1シーンだけ、あれがね笑 ちょっとスタンプで隠して!みたいなシーンあるよね笑」
の「そうなんです笑 北海道の時は字幕があったんですよ、それで隠れて笑 でも今回は字幕無いし、大きなスクリーンじゃないですか〜」
S「まぁね、隠して!って思った笑 だから写真集とかも嫌で〜 推しの見たくないじゃないですか…笑」
の「わかります!浴衣とかだと良いんですけどね〜」


映画の内容ってより、話題のシーンについての会話でした笑
前の記事へ 次の記事へ