スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「聖ゾンビ女学院」完成披露試写会

この日は虹コン主演映画「聖ゾンビ女学院」の完成披露試写会に行ってきました。
北海道遠征したヲタクはゆうばり映画祭で観ていますが、ほとんどのヲタクが初鑑賞ですね。
自分も楽しみ半分、なんか不安な感じも半分での鑑賞でした。

まだ公開前ですので、ネタバレはしませんが…
なかなかアイドル主演映画としてはクオリティ高いものでした。
どちらかというとシリアスでリアルなシーン多目ですが、面白かったですね。
ののたの1シーンに不満あるけど笑
でもののたの演技良かったな〜
めっちゃかっこ良かったし、キレたら怖いんだなと確認できました笑

鑑賞後の挨拶では、ののたもニュースに上げられる良いコメント残してましたね。
ねもが舞台のキャラと同じく、挨拶でも結果残せてたのがさすがだなと笑

映画公開まで時間がありますが、虹コンを知らなくても楽しめる作品なんで、是非劇場へ(宣伝)

虹コン3組合同公演〜アイドルは急には止まれない〜

赤組公演の後は3組合同公演。
楽しかったのは、罰ゲームの高速トライアングルドリーマー。
ヲタクもフリコピ高速になってたし、またやりたいなって笑
後はメンタル的にしんどかったし、特には。


ののたとチェキ

SG「映画の試写会明日ですけど、どんな感じですか?」
ののた「あー あんまり期待しないでください笑」
S「でも北海道勢は好評な反応でしたよ!」
の「それは北海道のテンションでだと思います笑 あんまり演技とかあれなんで…」

まぁここからちょっとリアルな話をしてしまったのでカットで笑
ののたにはアイドルというものを全うしてほしいな。

虹コン 赤組公演「大切なことはすべてゴミが教えてくれた」

この日は虹コン赤組公演。
なんとテーマはゴミ。
斬新だし、ヲタクのことかと思いましたが(笑)、使ってない衣装や在庫なシャツを利用したりして衣装を作ったりアレンジしたりという、まさにつくドルなテーマでした。

初めは寿司衣装で登場。
それぞれにテーマがあり、ののたはたまごでした!(可愛い)
さらに写メでの撮可というのもレアでそこそこ撮ったのですが、ののたからまともなレスは来ず笑
ねもからはタイのお土産をカメラ目の前まで見せてくれるレベルのサービスもしてくれたのに(・_・

カバーはいきものがかりの気まぐれロマンティック。
久々に聞いたけど、好きすぎて振りもしっかりできた笑
さらに放プリの古事記しか。
この曲は高円寺HIGHでの公演でよくやってた曲(行ってない)
昔からのヲタクには絶対エモいですよね。
ののた生誕でもやってるから、自分もちゃんとのれましたよ。

さらに寿司衣装から、ねものアレンジ衣装へ。
これもなかなか良い感じ。
久々なLove makes me runも楽しかった。
いつもよりタイガーファイヤーできた笑

アンコールでは赤組では初お披露目レベルの女の子むてき宣言。
これは本当に好きすぎる。
やっぱりこれが原点だし、大切にいってほしい曲なんですよね。


ののたとチェキ

SG「今日のライブは本当に楽しかったよ!」
ののた「わかります!私も楽しかったですもん!」
S「あれに有頂天とやるっきゃがあったら最強でしたね〜」
の「まぁそれはそれは… むてき宣言とか久々ですからね〜 久々と言えば、夜の公演でパラダイスな片思いやりますよ!」
S「おー パートどうなるんだろ、楽しみだけど!」

本当に最近の定期にはもやっとしたものあったから、これは楽しすぎた。
こういうライブ出来ていれば、ヲタクは増え続けると思いますね。
前の記事へ 次の記事へ