スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

虹コン 3/11 東武百貨店スカイデッキ広場 メジャーデビューシングルリリイベ

東武百貨店のスカイデッキ広場でのリリイベ。

屋外ライブでしたが、陽の当たるところは暖かくてちょうどいい感じでしたね。

この日は3/11ということもあり、東北大震災が起こった14時46分にはイベントの進行を止めて、黙祷を行いました。



この日はののたチェキ

ののた「何の話しますか?」
SG「えー じゃあ…」
の「そうだ、昨日はありがとうございました!」
S「いえいえ笑」
の「私あんまり言われないからびっくりしたんですよ〜 元気ですか?って聞くことは多いんですけどあんまり言われなくて笑」
S「まぁそうかもね!」
の「どこまで言ったらいいかとかわからないじゃないですか?」
S「でも不満なりなんかあったら吐いてもいいと思うんですけどね!」
の「ブログも書きたいんですけど、うまくまとまらなくて…」
S「自分の気持ちが整理できてからでいいと思いますよ、自分の落ち着いたタイミングで大丈夫だから!」
の「ありがとう!嬉しかったですよ、あんまり言われないので笑」
S「ののたは見せないからね、そのへんはやっぱりプロだなと思うけど無理せずにね!」

普段はあんまり真面目な話をしませんが、ののたがちょっとメンタルにきてるかなって思ったので。
たまにはこういう話もね。
チェキ書くのを止めて、しっかりと聞こうとするところも好きなんだな〜

虹コン 3/10 アキバソフマップ メジャーデビューシングルリリイベ

この日はアキソフでのリリイベ。


ミーユとは握手

SG「お姉さんのところに行ってきましたよ!」
ミーユ「それはありがとうございます。姉も喜んでいると思います。」
S「仲良いのが伝わってきました!」
ミ「ありがとう!また行ってあげてください!」

あーおとも握手

SG「最近動画観てアーオモチベ高いからチェキ行くね!」
アーオ「本当?」
S「いつ行くかわからないけど笑」
ア「何のポーズで撮る?じゃあ焼き鳥で…」

そのうち行くから待ってて笑


ののたとチェキ

SG「最近どうですか?」
ののた「最近?」
S「メンタル的なところは?」
の「あー あんまり良くはないです… 元気なんですけどね、考えること多いし、ブログも書けなくて…」

これに対していろいろ話しました。
うまくまとまらない内容だったけど、ちゃんと聞いてくれるの嬉しいよね。
あんまりこういう話しないから、ののたもびっくりしてたみたいだけど、嬉しいよって言ってくれたので満足です。
本当はもっと力になりたいけど。

虹コン 3/6 アニメイト池袋 メジャーデビューシングルリリイベ

久々に更新(・_・

ののたとチェキ

ののた「おー じゃあポーズは!」

の「この方が良かったですか?笑」
SG「いや、大丈夫です…笑」

前日行ってたG☆Girlsの曲のポーズをされるという笑

の「楽しかったですか?」
S「まぁ、楽しかったですよ笑」
の「可愛いですよね〜 WALLのイベントでたまたま会ったんですよ〜」
S「知ってます知ってます! 」
の「あっ、知ってるんですね!」
S「というか、思ったより大丈夫なんですね笑」
の「えっ?大丈夫ですよ笑 だってSGさん通ったら心折れるじゃないですか〜笑」
S「確かに笑 自分も話したいだけというか、実質虹コンファミリーじゃないですか?」
の「まぁ… 違いますけどね…(苦笑)」
S「すいません笑」

確かに心折れる現場かも笑
信頼されてたということで、とりあえずは…笑
前の記事へ 次の記事へ