スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ななみん卒業

珍しく虹コン以外の記事で。

ななみんが乃木坂を卒業しました。
最後のライブ見たいなとも思いましたが、結局チケは取れずに会場だけ向かう感じで。
自分の乃木坂の最終的な推しはらりんだったのですが、ななみんは乃木坂を好きになるきっかけのメンバーであり、最初の推しなんです。

乃木坂推しの前半はななみんの推しタオル持ちながら応援したし、写真やらグッズやメールなどのコンテンツもななみんメインだし、握手もななみんによく行きましたね。
最初はクールすぎて対応とか怖いんじゃないかって思ってたけど、握手での対応は本当に丁寧で優しいし、趣味も合ったりで楽しかったな〜
年下なのにお姉さんな気持ちもあって、後押ししてくれるような言葉をもらいにいったりしたし。

乃木坂推しの後半はアンダーメンバーによる形となり、ねねころ、そしてらりんと推し変の流れになりました。
選抜とアンダーの待遇や対応に不満を持つことが増えて、自分の中で選抜を冷めた目で見るようになってもななみんはなんか違ったんですよね。
もちろんメンバーは悪いことしてないし、責めるわけではなかったのですが、それはまた別として…
ななみんの持つ世界観に引き込まれたし、共感できるところが本当に多くて、そういう意味では1番相性の良い推しメンだったのかもしれないです。

結局らりん卒業とともに乃木坂を他界したので、現場には行かなくなったのですが…
ななみん卒業と引退はそれなりに思う気持ちがありました。
一時期は女優、そしてモデルやラジオパーソナリティもこなし、男女関わらず魅力的に思うその美しい容姿が今後見えなくなってしまうと…
少し残念な気持ちもありましたが、これはこれでななみんらしいなと。
それと自分としてはアイドル卒業後の芸能界が険しいというのも分かっていますから、卒業して引退というのは逆に理想だとも思っています。
一般人になり情報は入らなくなりますが、余計なメディアや人間関係には巻き込まれなくてすみますし。

ななみんの魅力は乃木坂がある限り、いやななみん推しがいる限り伝わり続けると思いますし、自分も推すことができて良かったなと思っています。
あらためて卒業おめでとう。

虹コン 2/20 アニメイト池袋 メジャーデビューシングルリリイベ

この日はアニメイトでのリリイベ。
休みを取っていたのにもかかわらず、遅刻して良い番号は取れず笑

ののた「あー 今日私服じゃないですか、私服〜」

SG「今日休みだったんですよ!」
の「休み! 今日乃木坂さんのライブですよね!」
S「そうなんですよ、まぁそれが本来予定にあったからってのがあるんですけど!」
の「お誕生日なんですよね〜 おめでとうございます!」
S「そう、誕生日であって、卒業なんですよね…」
の「ツイートで見ました!」
S「そうですか笑 まぁ休み取ったけど、チケットは取れないですよね笑」
の「そんなに甘くなかったって感じですね笑」
S「だから、まぁアニメイトに笑」
の「新宿のアニメイトってなんか青くていいですよね?」
S「青くて?笑」
の「なんか青くないですか?壁とか含めて!池袋は白いイメージです!」
S「あー なんとなくわかるけど笑 でも狭すぎず広すぎずで見やすいね!」
の「だから好きなんですよね!」


ののたに乃木坂の話を振られて、ななみん卒業のさいたまスーパーアリーナに向かうのですが、それはまた別のお話…

虹コン 2/18 昭島モリタウン メジャーデビューシングルリリイベ

この日は昭島でのリリイベ。
ちょっと遠いですが、この昭島モリタウンも多くのアイドルさんがイベントを行ってますね。
自分も虹コンがなければ来ないだろうな〜

この日は撮可だったのでカメコが多く、普通の観覧客が少ない日となりました。
ステージ広めだし、最前も取りやすい感じ。

ののたとチェキ

ののた「ポーズどうしますか?」
SG「どうしますか…」
の「もーう、考えてきてくださいよ!」

S「確かに考えなさすぎだね笑 さすがに怒られた笑」
の「あっ、いや、別にいいんですよ、ありがとうございます!」(ここかわいい)
S「昭島と言えば、スパガ来てたんですよね!」
の「そうなんですよ〜 他にはJuice=Juiceさんやi☆Risさんとかも!」
S「全部範囲外なんですよね〜笑」
の「虹コンですもんね笑 良い場所ですよね、ステージ広いし!」
S「そうなんですよ、最前だとステージ高くて見上げてましたよ笑」
の「距離が近くてびっくりしましたよ、蹴ってしまうんじゃないかって笑」
S「そんなに?笑 そういえばkimidori難しいかも…」
の「あーそうなんですか、時間で区切られてるから難しいですよね…」

kimidoriはやらないを宣言しただけの昭島イベでした笑

ちなみに青組のイベントもあり、それまた最前でのライブ観覧が出来ましたよ!
お昼に食べた牡蠣の天ぷらが美味かったから、その為に行きたい(微妙)
前の記事へ 次の記事へ