スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

虹コン 12/10 東武百貨店池袋 2ndアルバムリリイベ

天晴れからまわして、東武百貨店屋上スカイデッキ広場での無銭ライブ。
さすがにこの時期に屋外、さらに屋上でのライブはヤバい(ヤバい)
一般の人も見やすいし、良い場所ではありますけどね。
ちなみに音響は最悪だったので、そのへんはしっかりしてくれという感じ。
マイクがずっと変な音入ってしまってたんだけど、かりん様がその音に合わせてDJのスクラッチっぽくしてるのが可愛かった笑

握手での記憶は薄いですが、ミッユには認知をもらえたような記憶があります笑


ののたとはチェキ

SG「初めてののた以外のメンバーと撮ってしまいましたよ笑」
ののた「ミッユ!?」
S「そうです」
の「どうだった?」
S「楽しかったですよ、新鮮な気持ちで笑」
の「まぁたまにはいいですよね〜」
S「でもミユミユいって、今日ののたきたら、なんかののたと話すのは安心感あるなって感じましたね!」
の「おー どっちかですよね、どっちになるか… まぁSGさんは大丈夫だと思ってますけど!」
S「大丈夫… 大丈夫だと思います笑」
の「今日本当寒いから体調気をつけてくださいね!」
S「そうですよね、来週もガンダムでやばくないですか?」
の「そう、海にも近いから風も寒いし! あー ガンダムって呼べなくなるんですよね、どうするんだろう〜」


ののたにミッユって言われた時、ののたが嬉しそうにしてたのが良かったなって。
撮りすぎはあれにしろ、たまには良い刺激になるのかな。

『APPARE! Winter Party!〜天晴れ!原宿×虹のコンキスタドール〜』12/10

この日はアキカルで天晴れ!原宿とのツーマン。
天晴れはハンズイベの時に見ていていいなって思ってたので楽しみにしてました。
割とベタなタイプの楽曲多いんだけど、メロディはキャッチーでわかりやすいし、振りも結構好きなんですよね。
好きなのは天晴れベゼン(?)とかっていう曲かな?
メタルなリフからのポップなサビとかやっぱり好きだったり。
ちなみに推しはいませんが、東雲しのがいいんじゃないかって笑


それとののたレポ

SG「学校どうでしたか?」
ののた「学校?楽しかったですよ!ブログにも書いたんですけど、〇〇な英語の先生が…」
S「〇〇な?笑」

〇〇には小規模な悪口言ってた気がしてたけど覚えてない笑

の「『余り有名では無いんですけど、こんな曲があります』って華麗なるVICTORYを歌い出したんですよ!これは私信だなって!」
S「凄いね!英語の授業に関係してないの?」
の「英語と関係無いんですよ笑」
S「関係無いのか、なんなんだろう笑」
の「どこか行きました?」
S「うーん、特に笑」
の「特に?笑」
S「歯医者くらい…笑」
の「歯医者?笑 歯大事ですもんね笑」
S「それです笑」

久しぶりなのに中身が無い会話を笑

大塚望由ソロ公演 12/8

最近細かく更新できてないな…
2週前から書いてないので、そのへんから…


ライブ見れなかったけど、ののた以外と初めてこういう風に特典会で話したから、大した会話してないけどメモ代わりに。

認知もらってないから、似顔絵はなかなか険しかったな笑
ひたすら書いてはくれるけど、ほぼ会話せず、自分はどこ見てたらいいか困ってた笑

チェキはまとめて撮って、まとめてサインしていく流れだったから早かったな〜
自分にとっては良かったけど笑

ちなみにチェキはミユミユがダブルボーカルデュオ(?)みたいなこと言ってきて、ギター弾くポーズでチェキ。

ミユミユ「なんでSGって言うんですか?」
SG「あー ギターの名前なんですよ!」
ミ「ギターなんだ〜」
S「だからさっきのチェキは、それっぽくって合っていたんですよ笑」
ミ「ダブルボーカルデュオ(笑)」
S「そうそれの笑 今までののたとしかチェキ撮ったことないんで、ののた以外は初めてなんですよ!」
ミ「えっ、そうなの?嬉しい!」
S「普段行けないけど、ソロや生誕には行こうと思うから!」
ミ「ありがとう〜 たまにでいいよ!」

ミッユ優しくて良かった笑
来て来て言われるより、たまにでって言われた方がまた行こうになってしまうの怖い笑
前の記事へ 次の記事へ