スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

奥村野乃花 ソロイベント 9/11 後編

レポの続き…

チェキはソロ1とサイン3と珍しく積みな枚数で。
ポーズは相変わらず全部おまかせしました笑
ポップコーンと飲みものをお酌(?)とイケてるJK風のチェキでした笑
お酌してもらってるのが自分もしてるみたいになって、ちゃんとコップ持ってくださいと謎の怒られ方をしたり…笑

まとめてチェキを撮ってから、サインだったので3枚出してゆっくり話せました。

3枚チェキを出す
の「おー トランプ出来そうですね笑」
S「確かに笑 チェキこれだけ撮ったので遠征はもう…笑」
の「遠征?あっそうですか(察し)」
S「さっき、いくら使おうかなってツイートしたんですよ、そうしたら〇〇さんからいいねきて… 怖って笑」
の「圧ですね笑 〇〇さんのチェキ凄かったですよね?」
S「凄いですよね、あれは出来ない… あれやったら家が更地になります…」
の「更地に?笑」
の「SGさんいつも来てるから、だいすきポイント大分貯まったんじゃないですか?」
S「あー と思うかもしれないですが…」
の「ドンジャラですか?」
S「いや笑 ポイント入れ忘れとかもよくするんですよ笑」
の「あー そんなのポイッて入れちゃえばいいんですよ笑」
S「いやいや笑 まぁ100を目標に笑」
の「100?アクリルスタンドいいですよね〜」
S「どんな感じなんですか?」
の「私もまだ見てないです!でもこういう感じで(雰囲気説明)」


体感としては今までで1番長く話せたし良かったなって。
あれくらい時間あるとゆっくり出来るし、毎回15kで更地にしよ笑

奥村野乃花 ソロイベント 9/11 前編

福岡公演の翌日9/11はHMV&BOOKS TOKYOでののたソロイベでした!
緊張したり恥ずかしがったりしてるが可愛いすぎでしたが、ライブも特典会も終始楽しそうにしているのがこちらからしても嬉しかったです。
握手会では頃安監督にスパガの石橋蛍さんもお忍び参加していて、ののたへのサプライズとなりましたね。
ののたがスパガイベントにもこっそり行ってたりして、それへの感謝の兼ね合いもあって来てくれたみたいです!
こういう関係良いですよね。
ラブサマ最速カバーだったし、ののたらしさあるものになりました。

特典会はセット買いで、お守り
3枚がDJののたのパワーソングシート
うーん…となる特典ですが、まぁののた推しなんで少し多めに。

お守り1
ののた「こうなるといいですよね…」
SG「ん?」

書かれたもの
アキバでのイベントがふえますように!

の「いいですよね!」
S「あー 近いから笑」

お守り2
の「あんまりSGさんは思ってないかもしれませんけど…」
S「?」
の「個人的な願いです!」

個人的な願いでスタッフ含め笑いが起きましたが(´・_・`)

書かれたもの
最前(アキカル)できますように??

頑張ります笑


DJののたリクエストシート

質問されながらシートに書かれる
仕事のところで、うまく予定を合わせた話すると、感謝されたので報われました笑
そんな自分にオススメなパワーソングは

スパガのSE

SGって名前だからですね笑


続きます…
前の記事へ 次の記事へ