スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

限りなく冒険に近いツアー 福岡公演

福岡のLIVE HOUSE CBで行われた虹コンのライブに行ってきました!
まぁ時間も経ってしまったので、淡々と思ったこと書きます。
この公演でメンバーのしげちーが卒業ということで、チケットも完売し、ヲタクも集結し、いろんな思いがつまったライブになりましたね。

自分としては虹コン遠征初だし、飛行機なんて普段使わないから怖い(´・_・`)って感じではありましたが、その遠征するスリル感も味わえたし、卒業ライブに参加出来てあらためて行って良かったなと。
ひよりん卒業の時にあれって?感じた違和感もなく、しげちー自身の前向きな気持ち、ヲタクの背中を押してやろう!っていう気持ちが本当に見えて、良いライブで終われたなと思いました。

しげちーはいつも後ろからメンバーをサポートする存在だったとメンバーのコメントを見て感じます。
特に寮組は思い入れ深いでしょうね。
結構ぶっとんだメンバー多いので、そんな中で知性も優しさもあるしげちーがいなくなるのはやっぱり不安であり寂しいなって。
それでもたまにスイッチ外して荒れるしげちーもまた面白くて、それも見れなくなるのも…

自分はののた推しですが、しげちーがめっさ気になる時期もあったりしたんですよ笑
しげちーとみなりんで勝手に2推し争いしてたり。
三撮でもののた+しげちーって組み合わせにしたり。
アキカルでレス貰えたってのもあるかな。
あっ、こっち見てる、わーいみたいな振りでストンしました笑

寂しい気持ちはありますが、言ったように前向きな卒業ですので、気持ちを伝える機会は無いかもしれないですが、夢を叶えられるように応援していくしかないですね!
しげちーがいた虹コンというのも忘れず、虹コンがさらなる飛躍が出来るように引き続きだいすきマンとして見守りたいと思います。
推しの卒業を気持ちよく迎えたいな…
前の記事へ 次の記事へ