スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

限りなく冒険に近いツアー 東京公演

虹のコンキスタドール、「限りなく冒険に近いツアー」東京公演の初級、上級に行ってきました!
会場は恵比寿LIQUIDROOM。
完売までとはいきませんでしたが、特典会混乱するくらいの人数いたし(それはそう)、リリイベで見ないような人も多くて、推し方はそれぞれであれ虹コンのファンがたくさんいるのが嬉しくなりましたね!


初級のテーマはノンストップライブ。
これは本当に楽しかった!
曲と曲の繋ぎがリミックスされていて、休ませてくれないんですよ笑
有頂天サマーがまだ行かないすぎて…笑
メンバーもずっと動いたままで、フォーメーションとか大変だったと思いますよ。
時間としてはあっという間でしたが、燃焼感あって良かった。
疲労あるはずだけど、メンバーみんな笑顔で凛々しかったし、成長したんだと思いますね。


上級は虹コンファミリーみんな集合で、赤組、青組、黄組のベボガも集結。
全曲披露という、またノンストップとは違うボリュームでこれまた楽しかった。
虹コンってやっぱり楽曲いいですよね。
バランスより盛り上がる曲や聴かせる曲があって!
しかし、身内だからこう感じてはいますが、楽曲の幅を最初から広げすぎて、虹コンらしさみたいなのは外から見るとつかみにくいかもしれません。
スタンスとしてはスパガのような王道が基盤のスタイルだとは思いますが。
でも楽曲がしっかりしてるって武器の1つでもありますし、虹コンの魅力として伝わっていってほしいと思ってます。

新曲「パラダイスな片思い」
セクシー系ないわゆるハロプロタイプな曲です。
ジャズやファンク色ある曲として面白いですよ。
えみりのソロが好きだな。

それとしげちーからのメッセージから、本科生9人によるむてき衣装を着てのライブ。
むてき衣装はこれで見納めです。
なんというかやっぱり虹コンの原点ともいう姿が見れなくなるのは寂しいですね…
むてき宣言本当好きだ。
運命って〜のフレーズでの、ののたとしげちーの写真良かったな〜
それとミユミユのブログがぐっとくるものがあるので読んでほしいです。


特典会は混雑してましたが、ののたとはチェキを。

ののた「虹コンポーズで!」
虹コンポーズに見えなくて、自分バタつく
の「あんまりやらないですからね〜」
SG「あっ、ごめんなさい」

の「ライブどうでした?」
S「本当に楽しかったですよ、これこそライブだなって!」
の「これこそライブ?そういえば言ってましたね(ツイート見て)」
S「そのまま感想言ってしまった笑 新曲も良かったですね?」
の「そうですよね、今までにない感じで、ハロプロさんみたいな!」
S「あー 確かに!大人な感じですよね!」

疲れとアドレナリンでこのくらいしか内容思い出せない笑
東京はいいけど、遠征では中身ある話を心がけよ笑





虹サファリ vol.4

8/24は虹コンの定期公演に行ってきました!

今回のカバーはデジモンのバタフライとAKBの走れ!ペンギンでしたね。
どちらも好きすぎて、カバーが1番楽しかったかも(失言)
タイと台湾遠征組で披露したり、パラドキシカルもフルでやりました。
パラドキシカルは振りを覚えると楽しいと実感。
それとアンコールでののたが体調不良(鼻血…特典会ではそのようなこと聞いた)で声だけ出演。
大丈夫だろうと思いながら、すげー自分そわそわしてたから、ののた推しなんだと思います笑


特典会では元気だったので安心しながらチェキ

ののた「じゃあ台湾とタイで!」

国の形(?)をイメージして

の「お久しぶりですね、元気でしたか?」
SG「元気ですよ笑」
の「連休どうしてましたか?」
S「あー 何もしてない笑」
の「何もしてない…笑」
S「虹コン現場にも行ってないからな〜」
の「行ってない?残念です…」
S「あっ、すいません笑」

S「昨日で会ってから1年なんですよ!」
の「1年?おめでとうございます!どこでしたか?」
S「エソラですね、ランドセルの時です笑」
の「ランドセルの時?笑 」
S「そんなのから入りましたよ〜笑」
の「あの時、初めての人多かったんですよね!」
S「そうなんですか!」
の「あの時の人、SGさんしか残ってないんで…」
S「そんなことないでしょうに笑」
の「これからもよろしくお願いします!」
S「こちらこそよろしくお願いします!」
前の記事へ 次の記事へ