スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世界一周ビール祭り〜激辛グルメツアー (ほぼ虹コンレポ)

しばらく遠征でののたに会えず、またタイ遠征で空くということで、唯一連休中に会えるビール祭りのイベントに行ってきました!

前回も行きましたが、連休終わりとか入場料かかるとか関係してるか分かりませんが、人は少なめでしたね〜
なのでライブも結構近いところで見れましたよ!

まぁビール飲めたらまた楽しいのかもしれませんが、お酒弱いし、なんか食べるにもそこまで食べたいか微妙で、結局アイドル見に行くだけのイベントに自分はなってます笑

ののたを久々見れただけでも元気もらえたし(位置が良かったかレスっぽいのも飛んできた)、夏曲ばかり詰め込まれる最近の中では、むてき宣言や奇跡100%も聞けたし満足。
かりん先生がセトリ考えたんですよね〜
ちなみにむてき宣言では休みのねもに代わって、いいよね?パートをののたがやってました。
それだけでも価値があるかと!


ののた「じゃあビール一気飲みするポーズで!」

ジョッキで飲む振りをして、ののたに煽られるポーズ笑

の「なんかあんまり慣れてない感じですね笑」
S「よく分かりましたね、飲めないんですよ〜」
の「私はどうだと思います?」
S「うーん… あんまり強くなさそう…」
の「そうですか、お父さんはノンアルコールしか飲めなくて、お母さんはワインだけ、おじいちゃんはお酒飲めるんですよ、だからどっちかなって!」
S「ノンアルってほぼ飲めない枠ですよね笑 でもののたは飲めなそうだな〜」
の「保険体育とかでアルコールのテストあるじゃないですか?」
S「あー あるある笑」
の「あれ私、全然反応無いから飲めるかなって!」
S「でも自分も反応無かったから、飲めるかなって思ったら全くですもん笑」
の「じゃああれ意味無いんですね笑」
S「そうですよ笑」
の「5年後飲みたいですね!」
S「あー 5年もあるのか〜笑」
の「お酒飲めたら楽しそうだし!」
S「本当はね〜」
の「それはそう! 仲良くなれそうだし!」
S「それもそう笑」

帰ってきた! 虹コン夏の大ボウリング大会〜 全て倒すまで帰れま10

笹塚ボウリングで行われた虹コンのボウリングイベントに行ってきました!
去年はセカンドワンマンとして、ライブやりながらボウリングもやっていたんですよね(°_°)
ののたもそれ以来のボウリングらしかったのですが、なかなか楽しめましたよ!


内容としては…
1投1000円という富豪ボウリングですが(笑)、先にメンバーが1投投げ、次に自分達が投げるというルール。
ストライクかスペアが取れれば、チェキをその場で撮れるというものなんで、上手い人からしたら何枚でも元取れるシステムなんですよ。

自分はののたで何投かやりましたが、まぁののたが自分の時によく倒すんで(笑)、逆に難しいピン並びでスペア全く取れませんでした(´・_・`)
まぁ自分が下手くそすぎだったんですよね笑
でもメンバーとボウリングしてるのはいつもと空間が違くて楽しいし、ハイタッチも自然で良かったです!

チェキではののたと何話したかな〜
ボウリングリベンジしたいですみたいなことくらいしか話してないかな…

でも本当にボウリングリベンジしたい(._.)
スペア決めて喜んでからのチェキがいいんだよな〜 練習しよ笑

虹サファリパーク vol.3

日にち経ちましたが、虹コンの定期公演虹サファリのレポートです。

この日は仕事がありえん忙しく、なんとか途中参加(゚o゚
TIFのヤンジャンステージやコラボなどのセトリが含まれた内容で、自分が見たかった〜 ののたかりんコンビの「真夏の天体観測」「サムライガール」のカバーには間に合いました!
サムライガール良いよね、可愛らしいし(°_°)
ぷちぱも見たくなってきた笑

あとは猛獣狩りゲームやってたけど、次回はののた参戦あるよって感じでしたね!
MCののた可愛くて好きなんだけど、吹っ切れたモノマネしてるのも見たいし楽しみだ笑

後は内容忘れました…
詳しいセトリのせないので、かりんツイッター見てください(´Д` )

特典会も覚えてるだけ…


ミユミユ「ボク、ドラえもんデス〜」
SG「いやいや、なんで急に?笑」
ミ「自分の声が似ているなって気づいたんですよ〜」
S「そういうこと笑」

萌ちゃんがえみりに寄り添って話してる…

萌ちゃん「あー ごめんなさい笑」
S「逆に良いもの見れました笑」

S「有沙ちゃんの舞台どうでした?」
ののた「有沙ちゃん?良かったですよ〜 有沙ちゃん演技してるの見て泣きましたもの〜 絶対行った方がいいですよ!」
S「分かりました笑」

チェキもののたとめんたいこ(?)ポーズしてるけど、内容覚えてない笑
ボウリングの話でも無かったはずだしな〜

TIF 2016 3日目レポ

TIF3日目、自分としては2日目となったTIFレポです(´Д` )
前日は虹コン要素弱めになってしまいましたが、この日は逆に虹コン力強めでいろいろ楽しみましたよ!


まず朝からFESTIVAL STAGEで虹のコンキスタドールへ。
サンミニからもう前列近くで見ていましたが、熱気が凄くてサンミニがなかなか頭に入らず…
虹コンスタートからは気持ち入りましたよ!
ステージも割と高めだし、無銭エリアでもあったから、たくさんの人に見れたでしょうかね?
虹コン不足だった自分としていいスタートを切れた感じです。

そしてつりぼり横丁へ。
前日壮大に遅刻したので、なるべく多く回ろうと思いましたが、ののたは列が長くて3周が限界でした(´・_・`)

SG「ヤンジャン見たけど、正直推しの水着って複雑ですね…」
ののた「あー 分かります… 分かりますっておかしいか… 私も有沙ちゃんが水着着たら嫌だなって思いましたもん。有沙ちゃん…(°_°)」
S「えっ(?)」
の「有沙ちゃん今度舞台やるんですよー それも投票によって決まるやつなんで、私行かないと!」
S「おー そりゃ行かないとね笑」

話が有沙ちゃんに持ってかれました(._.)
ののた頑張ってるの分かるから、もう言及しないですけどね!

S「自分ごとなんですけど今日誕生日です!」
の「えっ、今日?おめでとうございます!」
S「ありがとうございます!」
の「それもっと周りに言った方がいいですよ〜」
S「いや、だって自分から恥ずかしいでしょ笑」
の「でもみんなに伝えた… 急げって言われちゃった、1日楽しんでください、お幸せに〜!」
S「ありがとう!」

お幸せに〜って笑

その後はヤンジャンブースへ。
この日は水着チェキが当たるくじがやっていましたが、ののたはすでに枯れてました笑
まぁそれでもカード目的でヤンジャンは買いました(くじはずれ)


湾岸スタジオ内のDOLL FACTORYへ。
虹コン目当てですが、その前のワンダーウィードとSTARMARIEも見れました。
この日のSTARMARIEは前日よりポップなセトリでちょっと気持ち複雑…
まぁこの路線もいいのだろうけど。
そして虹コン。
真夏の中でやってきたから、室内は大分楽だと気付きました笑
でも外の方が声出したりするの楽しいんですけどね笑
本来のライブステージはここで終わりですが、ヤンジャンステージがあるんです。


ヤングジャンプの企画、サキドルエースで虹コンの根本凪が優勝し、優勝 2位 3位のメンバーのグループがライブをするSURVIVALステージへ。
虹コンは限りなく水着(?)に近い衣装で登場。
メンバーはこれを伝説と呼んでいましたが、いろいろ中途半端だから、伝説では無いですね笑
水着って感じでも無いし、予想も出来たし、外見よりライブで伝説は作りましょう(´・Д・)
でもみんなの頑張りは認めます、またこのステージに帰ってきましょう!


もうここで燃焼感もあり、アイドルは見ないで休憩。
そんなこんなで特典会ですね。
メンバーは再び限りなく水着に近い衣装で登場。
って言っても上着着たりして守られてましたけどね。
ののたもガード固くて安心(^ ^)笑

チェキはサイン無しなんで、まともに話せず、日付書けないの残念みたいなことをちょっと話して終了。
その後はヤンジャンお渡し会がありましたが、その前に完全に枯れたとのことで、お渡し会の代わりに感謝の挨拶と無銭ハイタッチを行いました。
こういう結果がまた次に繋がるといいですね。


時間が空いたのか、急遽かき氷お渡し会(?)にののた、ねも、かりんが参加へ。
ちなみにその裏では欅坂が披露してました。
まぁ正直べりさ見たかったけど、人多いだろうし、サイマジョ聴けたしでそれは満足。

かき氷はメンバーがお渡すというより、列の人に話しかけてくって感じでしたね。
ののたとはオススメ聞いたりして話をして、列に向き直ろうとしたら視線感じたんですよね!
そうしたら、かりんちゃんがこっち見てるじゃないですか笑
びっくりして会釈(笑)したら、かりんちゃんもお辞儀して、ティラミス美味しいですよ!と天使の一言。
いやいや、かりんちゃんの方が…って謙遜しそうになりながら(笑)、じゃあ食べてみますって返事しました。
ありえん可愛さ。

ちなみにかき氷を渡すメンバーに予科生が入り、彩夢ちゃんやりこぴんとも個別握手越えレベルでお話し出来ました!
彩夢ちゃんの可愛さ分かりましたが、りこぴん本当に話しやすかった〜
ののた推し伝えたら、ちょっと残念そうにされて、危なく釣られそうになりました笑


虹コンはHOT STAGEのフィナーレに出ると決まりましたが、並んでzepp入るのしんどいし、ベビレ優勝したからラストはスマイルでゆっくりすることに。

ポテリッチの企画で、PASSPO☆と夢アド。
そしてあゆみくりかまきと熱くなってきて、ようやくベイビーレイズJAPAN。
横丁でイェッタイガー思い切りやって優勝してきたから、今日も楽しみにしてましたが…
夜のスマイルって毎回荒れるんですよ。
思ったとおり、いやそれ以上にサイリウム飛んでたし、ベビレを気持ち良く見れませんでしたね。
楽しかったには楽しかったけど。
なんと言ってもベビレメンバーが可哀想でしょ。
サイリウム投げてから、良い肩してるでしょって言ってるピンチケ見て、そんなことしか特技が無いカスなんだろうなと哀れに見てしまいましたね(´・_・`)

最後はアップアップガールズ(仮)。
本当に盛り上がれましたね。
やっぱりスマイルは楽しく終わらせたいんですよ。


2日通して、虹コンは伝説だけポカーンしながらも満足出来たし、他もいろいろ見れましたからね。
新たに興味湧いたアイドルはいないかな…
自分が詳しくなったってのもありますが。
チキパやとき宣見れなかったけど、横丁でえらい見たし別にいいかなと。
たこ虹とでんぱ見れなかったのが後悔かな。
代わりに機会の無いしゃちと清竜人見れてるからいいけどね。
それとメンバー個人としては岸森ちはなが…(しつこい)
前の記事へ 次の記事へ