スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

TIF 2016 2日目レポ

今年は虹コンという完全に好きなアイドルグループを追ってでのTIFということで、移動や暑さに苦しみながらも充実したTIFを過ごせました。

自分は初日が仕事だったため、2日からの参戦です、ざっくりですがレポしていきます。


いきなりの遅刻ということで、虹コン釣り堀横丁を行けず…
いろいろやっているうちに、とき宣、たこ虹とスタダ勢も見れず…
SKY STAGEの列並びからスタート笑
思ったより時間はかかりませんでしたが、階段登りといい、屋上の暑さといいTIFの洗礼を受けた感じでしたね笑


虹コン目当てでしたが、
STEREO JAPANからTIFのアイドル鍵開けとなりました!
リフトはもちろん、ジャンプも禁止とあり、絶対荒れるなと思ってましたが、やっぱりライブ終盤で強制終了。
でもこれはこのステージ読んだ運営もどうかと…
まぁメンバーも楽しそうに煽っていたし、フニオチな終了では無かったようでしたね。

ちなみに虹コンののた以外で唯一惚れたのが、岸森ちはなさんでした笑
踊ってる姿可愛すぎ、特別賞です。
本当に接触行けるか考えたし笑

そのあとはプティパとスルースキルズ。
曲調好きだったし、コンセプトも面白かったけど、岸森ちはなの破壊力が離れず(しつこい)

そして目当てな虹のコンキスタドール。
去年見てないから、初のTIF虹コン!
暑いスカイも気持ちよく楽しめましたね(°_°)
やっぱののただな〜

スカイは離れず、メチャハイまで見ました!
新曲(?)含め、楽曲好きだし、またどこかで音源買えたらなと。


続いてSMILE GARDEN
虹コン見るため、チームしゃちほこから紛れます(・_・
しゃちの新曲「ULTRA 超〜…」かっこ良かったな!
タイトルがわーすたとごっちゃになる笑

そして再び虹コン!
前列近くの為分からなかったけど、結構人数埋まっていたし、かなり盛り上がってたと思います。
売れコンだな(´Д` )
虹コンはこのスマイルからデビューしたし、いろんな思いがある場所ですよね。
また来年もここで!


生うどんのMC聞きつつ、SHIP STAGEへ。
清竜人25初めて見ることが出来ました!
3日間で唯一のステージだったし、虹コン無銭握手干してでも行きましたよ(°_°)
やっぱり楽しかったし、これまた音源欲しいんですよ。


急いで特典会へ。
ののたに今日は遅刻したし、明日は釣り堀でもちゃんと来るよと伝えたら、「ヒーローは遅れてくるやつですね!」とのこと。
1回接触で終了する悲しさ…


再びのSHIP STAGE
ここではSUPER☆GIRLSを。
まぁ横丁でめちゃくちゃ見てるのと疲労とでダラダラと見てました…(´・_・`)笑
目的は次のSTARMARIEでもありましたからね。
去年聴いた時よりもミステリアスさよりポップ感が増えた印象。
でも夕陽が沈むシチュともあって、幻想的な魅力がらしさあって良かったと思います。
暑さもなくなり涼しくて良かった〜
そのままチャオ ベッラ チンクエッティでSHIPは終了。
海近くってのもあり、夏フェスをスカイ以上に感じれたステージでした。


最後はスマイルステージに戻り、drop、神宿、ピーン、最後に夢みるアドレセンス。
例年のスマイルのように多少サイリウムが飛び交い荒れ気味なりながらも、「ファンタスティックパレード」はかっこよすぎた!


いろいろと楽しかったものの、虹コンはまだ消化しきれてないまま初日は終了。
前の記事へ 次の記事へ