スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイレントマジョリティー/欅坂46

今更感想ってのもなんですが、Mステで話題にもなってますから買った報告でも。

まぁらりん卒業の他界した身ですが、一応乃木坂派の人間であるつもりなんで、欅坂は番組を見る程度で気にしていたらいいかなって思っていたんですけど…
サイマジョのMV見て、やられましたね笑
ぐるカーのようなふわふわしたもので来るかと思っていましたが、見事にかっこよさで裏切られましたね。
乃木坂でいろいろと試行錯誤してきた運営が、インパクトやスタートダッシュを狙いこのような楽曲にしたのでしょう。
さらにセンターの平手ちゃんも、初め見た印象では生駒ちゃんのようなあどけなさかを感じ、メンバーの並びも含めて乃木坂と同じだななんて思っていましたが、MVやライブで見せる平手ちゃんの姿は凛々しくありセンターをすでに自分のものにしていました。
自分、賞賛の嵐です笑

ただ、楽曲の良さでのポイントが高いかなと。
これがぐるカーのタイプならこのような勢いにはまたなってなかったかなって。
まぁそういうの含めてグループ戦略な訳ですが。
新人グループはとにかく注目を向けるってところで成功な訳ですよね。

乃木坂よりも欅坂を先に買ってしまった訳ですけど、グループが好きになったというより楽曲でっていう感じかな…
言い訳みたいに聞こえますが笑
とにかく今は推しとかには興味が無いので、これから様子見で笑
前の記事へ 次の記事へ