スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

虹色児童館2016 vol.1

虹のコンキスタドールの定期公演でした!
虹色健康家族が終わり、今回からは虹色児童館。
自分等ヲッタク側が児童ってことですね、1回目の内容見た感じ笑
コンセプトとしては健康家族よりいろいろ出来そうでしたけどね!

まずは旅立ちの日に続くガチ合唱の「怪獣のバラード」
あの規模の箱で合唱聴くと結構くるんですよ笑
懐かしさも味わえるし。
みなりんがずっと指揮するしげちーに面白顏きめるのが気になってしまったけど笑

みゆみゆの紙芝居「ののたろう」
もうどこをツッコんでいいか分からないくらいだったけど、じわりました笑
そうしたら徹夜して描いてんだから、もっと笑え!とキレ芸されました笑

カバー曲はこぶしファクトリーの「桜ナイトフィーバー」と私立恵比寿中学の「未確認中学生X」
どっちもなかなか展開多い曲で面白かったな。
未確認中学生Xは虹コンに合いますよね〜 エイリアンガールのせいかな(´Д` )

劇のにじキュアから新曲「私ときどき魔法少女」
ののたいわくコスプレチーム的な歌で特撮ヒロイン目指すののたへの私信な内容とのこと。
ポップさもあり、ののたが結構センターで歌うからもっと注目したいですね!

そして、つくドル予科生の伊藤有香の卒業。
正直握手など会話もしたことが無い自分ですが、虹コンメンバーの1人として認識もしていた分、別れは寂しいですね。
つくドルは卒業しますが、ディアステでこれからもアイドル活動していくようです。
ののたのエールも含め、虹コンとまた別の形で活動してほしいですね。
最後の「やるっきゃない!2015」良かったです。


珍しく握手もしました(´Д` )

SG「入学おめでとうございます!」
ののた「ありがとう!」
S「入学式どうでした?」
の「充実してた、こういうのつけてね…」
S「あれ見ました、びっくりしたけど笑」

SG「サンダードルフィン乗ったんですか?」
あーお「そうなんです!今度萌先輩と…

聞き取れず(申し訳ない)

SG「今日入学式ですよね?」
かりん「そうだよ!」
S「緊張しました?」
か「緊張はしなかったけど、なんかこういうのつけてね…」
S「やっぱりあれにはびっくりしますよね笑」

SG「今日みゆみゆかっこ良かったですよ!」
みゆ「えー どこがですか?」
S「ん〜 何というか素をさらけ出してたみたいな笑」
み「あー キレ芸です笑」

ののたとチェキ

の「じゃあエビ中さんで!」
S「ん? こう?」
の「分からないですよね笑」
スタッフ「ピースみたいな感じ!」

の「知ってるけど知らない感じですか?」
S「まぁ知ってるけど知らない感じです笑」
S「でも未確認は分かりましたよ!」
の「分かりましたか〜 新曲分かりました?」
S「あー まぁ王道なタイプですかね…」
の「そうですね、王道がアイドル最強のコンテンツですからね!」
S「ちゃんと聴けてないからな〜」
の「あんまり好きじゃない?」
S「いやいや、そうでは無いです!」

ディズニーの話のタイミング伺いすぎてぎこちなさ出てしまったよ(いつも)
でも前よりぐだついても、変な空気にならないで明るく終わるから進歩なのかなって勝手に笑

虹色児童館も皆勤で行くぞ(´Д` )

前の記事へ 次の記事へ