スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『戦場の聖バレンタイン_東名阪TOUR』_in_TOKYO_〜狙うは東京のトップオブザプリンス〜

今日は虹のコンキスタドールのマウントレーニアホール渋谷で行われたツアー初日のライブに行ってきましたよ!

みなりんの声が不調だったり、連日のイベントで疲労も抱えている中、ライブとしては最高のパフォーマンスだったと思います。
毎回ひいき目で見てるってのもありますが、やっぱり虹コンはメンバー揃ってのステージに迫力かあると思います。
2階席から見ていましたが、上から見たフォーメーションの動きが綺麗であり、会場全体に笑顔でレスを送っているのもより感じました。
こういうホールライブが合うと思うし、さらなるキャパの広がりも期待しますね。

それと2階席にメンバー来たのも嬉しかった(°_°)
みゆみゆが真横にきて、指差しレス返しをもらいました…
推し変考えてしまうわ笑

今日のセトリで変わっていたところは
「愛だけ叫んで」のあかりんソロ
らぶどるの「ビターチョコ・バレンタイン」
後はMCや企画などは少なめの攻めのセトリでしたね!


ののた「どうでしたか?」
SG「かっこ良かったですよ!」
S「2階席から見ていたんですけど、全体がよく見えてまた迫力あるパフォーマンスでした。」の「そうですか〜 昨日2階からアイジェネ見ていたんですけど、少しべこって出ていて見やすいですよね!」
の「2階にも送ったんですけど、わかりましたか?」
S「あっ、はい笑」

あっ、はい笑
って失礼すぎる(´・_・`)

S「通信簿も買いました!」
の「おー」
S「優秀ですよね〜!」
の「そんなこと無いですよ!」
S「斜構卒業…?」
の「… あー 斜構卒業したいんですよね〜笑」
S「なんか、らしいです笑」
の「らしいって笑」

セトリ

ブランニューハッピーデイズ(みゆみゆ隣)
ぴくしぶおんど
女の子むてき宣言
ドキドキ乙女の通信簿
にしいろフィロソフィー
Magic the labyrinth
ビターチョコ・バレンタイン(らぶどるカバー)
Love makes me run
戦場の聖バレンタイン
愛だけ叫んで(あかりんソロ)
電撃タクティクス
有頂天サマー
トライアングル・ドリーマー
初めて虹を見つけた日のことを今でも覚えてますか

EN
君の気持ち教えて
やるっきゃない2015
前の記事へ 次の記事へ