スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アイジェネvol.35〜ヴィレヴァン下北沢 虹コン2イベント

今日もまた虹のコンキスタドールイベントへ、「アイドルジェネレーションvol.35 〜バレンタイン・イヴ☆ジェネレーション〜 」とヴィレヴァン下北沢店でのフリーイベントに行ってきました!


アイジェネは虹コン東名阪ツアー初日の会場でもある渋谷マウントレーニアホール。
以前にELTのファンクラブイベントでも来ています、ホールの綺麗な感じともっちーとのグータッチの記憶が蘇ります…
ライブは12時半から開演でしたが、遅刻+自由席で座れる座席のタイミングを逃し、ちゃんとライブ見たのはまねきケチャから。
まねきケチャは何回か見てますが、街角で見たのが初めてだからか、なんかパフォーマンスかっこいいなって。
神宿もそうだけど、このへんのグループの勢いが凄い。

そしてもちろん虹コンも見れました!
ライブは攻めなセトリで良かったけど、みなりんが不調らしくて、パートを変えたりMCも変えたりしてましたね。
ワンマンあるけど、無理せずライブに出てほしいです。
自由席であったから、サイドでめっちゃ振りしてた笑

そしてののたは相変わらず可愛い!


チェキはマウントレーニアポーズ(°_°)

SG「マウントレーニア前にも来たことがあって、凄い綺麗ですよね!」
ののた「そうなんですよ、楽屋も綺麗でおしぼりがあるんですよ!」
S「えっ、普段無いんですか?」
の「そうじゃなくて、何というかおしぼりが温まって出てくる機械があるんですよ!」

の「そういえば昨日どこに行ったんですか?」
S「昨日?」
の「あっ、一昨日か!」
S「あー あれはバンドのイベントです、バンドですバンドです笑」
の「ですよねー笑」

人間椅子行くために干したのをツッコまれた笑

S「今日地元に乙女新党来るんですよ〜」
の「…アリオ、地元川口なんですか?」
S「おー そうですそうです!」
の「乙女新党行きたいな〜」

剥がされた後にも
の「有沙ちゃんに会いたいな〜」

ののたがヲッタクと化してました笑


下北沢のヴィレヴァンは人間椅子に続いて2週連続。
人間椅子のポスターが貼られていたら、ののたに説明したんだが笑
イベントはTシャツサイン会でしたよ。

ここのののたはサイン書くのに本気出してる感じで、話しかけにくかった笑
ただ乙女新党行きそうになったって話題振ったから、公式LINEか何かの有沙ちゃんが可愛いトークが始まり、熱量が出すぎて話がまとまらず時間になってしまうという…笑
こういう風に好きなアイドル話が出来るといいな〜


ちなみにヴィレヴァン後に、急いで川口のアリオに向かいましたよ笑
ライブは終わってしまったけど、イベントやってるメンバーはよく見れたからいいや。
特典会参加しようか迷ったけど、DDころされるし、明日は虹コンワンマンですから笑
前の記事へ 次の記事へ