スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人間椅子イベント ヴィレヴァン下北沢店

渋谷で十代の女の子とチェキ撮った後は下北沢で五十近いおじさん達と撮影です笑

しかし虹コンの応援している感とは違う、敬愛してるバンドなんで、人間椅子のイベントの方が緊張しましたね…

イベントはイベントスペースいっぱいに人が集まり、自分もやっと鈴木さんの白い頭部が見れるレベルでトークを聞いていました笑
人間椅子のトーク内容は、スタジオで起きた心霊現象、ワジーが買った車が白のスズキだった、E-girlsで誰が好みか中2トークしていたなど、人間椅子のいつもの和気藹々としたトーク楽しかったな。

撮影ではポーズ指定に法被も借りて着れました!
アイドルみたいにハート作ってる人もいて、俺もやりたかった笑
自分は法被を借りましたが、ワジーが撮影前に襟を直してくれて、緊張と嬉しいのとで固まってしまったよ(/ _ ; )笑
握手する時間は短めだったけど、ワジーにSGのスマホケース見れたり、鈴木さんにリッケン使ってると言えました。
またゆっくり話せるイベント行きたいな!
サイン会とかあったら(°_°)

今の所スケジュール的にライブ行けないけど、ツアー以降にでも必ず行きますよ!

虹コンイベント ヴィレヴァン渋谷宇田川店

今日はヴィレヴァンはしごの旅をしてきました笑
まずは相変わらずな虹のコンキスタドールイベント。
「戦場の聖バレンタイン」発売日でもありますからね!
DDころすTシャツの渋谷宇田川店限定verを買いましたよ。

無銭ハイタッチもあったのですが、あの人数は半端無かった笑
列が途中で詰まってましたし笑

チェキになるとさすがに減ったかな。
でも相変わらずののた列は多かったですね。

ののた「DDならころすと思ったんですけど、DDじゃないですもんね!」
SG「あっ、まぁ〜…」
の「えっ、DDなんですか?(真顔)」
S「いやいや、違いますよ笑」

S「音源とか買うのはいいんですか?」
の「それは全然良いですよ!」
S「音源しょうしゅう… 消臭じゃない収集家なんで笑」
の「(笑)」
S「アイドルの名前覚えたりするのは?」
の「それは…」
(手を振り上げ?って表情)
S「…ですよね、分かりました笑」
の「何を聴いたりしますか?」
S「ののたの影響で、乙女新党さんとか!アルバム買いましたし!」
の「乙女新党さん楽曲良いですよね〜」
の「楽曲派ですね!」

そんな感じ。
名前覚えるのもアウトとか、ののた厳しすぎ笑
厳しさに縛られようと思います笑

虹色健康家族 vol.3

2月10日に虹のコンキスタドールの定期公演「虹色健康家族」見てきましたよ!

この日は体調不良でみなりん、えみりがお休み。
その穴を埋めるのにののたやあかりんなどのメンバーが躍動したようで、そういう意味でも内容あるライブだったと思います。
歌唱パートが多いメンバーですからね。
ののたも落ちサビパート歌ったりと、個人的には貴重なものが見れて良かったです。

カバーはアプガさんの「バレバレI LOVE YOU」
A応Pさんの「はなまるぴっぴはよいこだけ」
らぶどるさんの「流れ星」
カバーも相変わらずクオリティ高いな、バレバレ好きだ笑

あーおが仕掛けるドッキリ動画も良かった!
個人的にはしげちーのリアクションが可愛かった笑
ののたも見たかったな〜

それと新加入の予科生も発表。
石原深愛さん!
中3メンバーということで、ののた達も刺激になるかと。
ダンスパフォーマンスは初披露感無かったし、スキル高そう。
かりん先生の力かもしれないけどね!
前の記事へ 次の記事へ