スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ある意味、アイドル現場な

今週の土日もバタバタと楽しく過ごせましたね笑

土曜日は仕事終わりに、新宿ステーションスクエアで虹のコンキスタドールのフリーライブ見ました。
それ以外のアイドルは撮影OKだったのに、虹コンはNG(・_・
まぁ身長小人な自分はどっちみち撮れないから、やったねとゲス笑いするくらいで笑
距離感は近いから、しげちーとかりん様がよく見れた!
ののたは、人の頭すり抜けて見てました(´・_・`)

日曜日はチキパやPASSPO☆現場に行くか迷いましたが、ののたがWiFi待機しろというので昼まで在宅しました(´Д` )
ののたをニコ生で拝見してから、乃木神社へ。
絵馬にはらりんとののたと欲張りにメッセージを書きましたね笑

そしてHKTのドキュメンタリー映画を観ようと、新宿へ。
しかし新宿の時間は合わず、池袋に移動とちょっとバタバタ(-_-)
池袋では無事に映画鑑賞しました。
上映前にHKTの曲が流れてるのはなかなか嬉しいですね。
音源欲しくなった笑

そして今は乃木坂選抜発表に、不服ツイートしてストレス発散し、ようやく落ち着いてきました笑

何というかこれも現場回しかなっていう充実した日を過ごしましたね。
人間椅子の音源ももうすぐ発売といろいろ楽しみな2月が始まります!
仕事も気合い入れて頑張りますか(・ω

尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48

HKT48のドキュメンタリー映画を観てきましたよ!
アイドルの関わるドキュメンタリー作品は乃木坂は観ていますが、48Gは初ですね。

映画としては普通のアイドルドキュメンタリー何だけども、監督が現役アイドルであり、ファン目線にもなれる指原莉乃さんだからこその良さが溢れた映画。

もちろん脚本や細かい演出にはたくさんの人が関わっていると思うが、さっしーだからこそ、メンバーの表情やメッセージがリアルな姿として見せることが出来たのだ思います。
そしてメンバーの姿に感極まったり、どこまでを作品として伝えるか迷う指原監督の姿もまたドキュメンタリーなんだと思う。

メンバーは全員にピックアップ出来ないが、それぞれの境遇としてアイドルはどんな気持ちで活動しているのか、アイドルファンなら感情移入してしまう所が必ずあると思います。

映画のために作られたエピソードなんじゃないかと感じてしまう所もありますが、個人的には乃木坂の演出で飾ったドキュメンタリーより好きです!

ちなみに好きなシーンは
冨吉のスッピン、村重のグイグイ父親、梅本の歌声ですかね。
前の記事へ 次の記事へ