スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

補給


二泊三日で彼氏と旅行に行ってきた。

一日目は観光。
でもす〜ごく寒くて、寒い寒い言いながら建物入っては暖まって外に出て、また建物入っては…を繰り返した(笑)

そしてぷらぷら歩きながらコロッケ食べたり、今度は甘いもの食べたいってことで喫茶店入ってケーキセット食べたり、食べ歩き観光となった。
そうそう、ちなみに喫茶店は初めて彼氏と入ったからなんか新鮮だった!

夜はバイキングでまたお腹いっぱい食べたりして満足満足(笑)
温泉は言わずもがな最高でした。


二日目と三日目は就活しながらだったからゆっくりはできなかったけど、一緒にいれて本当に楽しかった〜。
やっぱり彼氏が隣にいると安心してすぐ寝れる。


久しぶりに長い時間一緒に過ごせたから、帰るとき寂しかった。彼氏の車から降りたくなかった。
電車乗ったとき泣きそうになったし、寝る前ちょっと泣いちゃった(笑)

次はいつ会えるか分からないけど、早く会いたいな〜。

にょほほ


「ずっとそばにいるんだよ。」

その言葉は、私を喜ばせ、安心させた。
胸がぎゅ〜ってなった。


おととい19日は2年10ヶ月の記念日(*^^*)
一緒に過ごせて良かった!
久しぶりにプリクラ撮ってきゃっきゃしたよ(笑)

あと、
「今日かわいいね」って言ってもらえたんだけど、
普段めったに言われないから歯がゆかった(笑)



打ち勝つ


ついに始まりましたね、就活。
そわそわが止まらない、、

そわそわそわそわ

就活中は親戚の家にお世話になる。
これから夜行で移動して明日の朝には着くけど
気疲れしそうだなぁ〜。

その日の予定とか帰る時間とか
事細かにぜーんぶ言わなきゃいけない (笑)

もう、私はかごに入れられた小鳥のようだ。




前の記事へ 次の記事へ