スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やせるぞ


前回の記事に付け足して言いたいことは、
外国の方がめちゃめちゃ多かったと言うこと。

自分が今ほんとに日本にいるのかなって感じるほど(笑)


それはそうと、
春休み前半で順調に痩せてた体重が、春休み後半でいっきに太ってしまった…

今48.5キロ。
面白いほど毎日増えてって笑えなくなった。

なるべく動いて、夜6時以降は食べるの控えよー

彼氏こっち戻ってくるまでせめて47キロ台にしなきゃなぁ。

下半身痩せたいいいい


素敵


おととい、地元から戻ってきました〜

25日から27日に2泊3日で彼氏と旅行してきました!
約1ヶ月ぶりに会えて、そりゃもう嬉しいのなんのって。

1泊目の夜は最上階の部屋に泊まることができて、晩御飯は豪華な部屋食!
部屋食っていっぱい品数あって
何から食べればいいのか分かんなくなる(笑)
お品書きと照らし合わせながら、自分が今何食べてるのか必死に考えてた。

彼氏が食前、食後、寝る前、朝の4回も温泉浸かるとか言っといて、結局寝ちゃったから食前と朝の2回しか浸からなかった〜

疲れてたんだろうね。
朝早起きして長時間運転して来たからね〜。
それだで感謝だよ。


2日目はレジャー施設2ヵ所回ってホテルへ。
前日より規模が大きいホテルで人の数が凄く多かった。

八畳の部屋予約してたのに、十畳の部屋にしてもらえたのが感動した!

晩御飯はバイキングでもう、おおはしゃぎだよね(笑)
初めてあんなにカニ食べたわ〜。
カニなんて自分で剥くのめんどくて進んで食べなかったからね。
もったいない

デザートはアイス以外全種類食べたぜい。

今回温泉は食前、食後、朝の3回浸かったよ。


3日目は彼氏の好きなラーメン屋さん行った。
彼氏はラーメンがすごーく好きで、その上味に厳しいから、彼氏の好きなラーメンには期待が高まった。
やっぱ最高に美味しかったよ、すごいな彼氏!

そのあとソフトクリーム食べて駅まで送ってもらって、私は大学のある県まで戻り、彼氏は実家に帰省しました。


アパート帰ってきたら彼氏がディズニー行ったときのお土産置いてあってそれだけで嬉しかったんだけど、
次の日お土産入ってた袋畳もうと思ったら
手紙が入っててビックリした。

今年に入ってから嫌な思いさせたことがあってごめんねってことや、これからも一緒にいようねってことや…

読みながら私、泣きました(笑)


大好きだなぁ。
また旅行行きたいし、日々の日常生活も楽しみたいなって思った。

それに、もっと彼氏のこと大切にしようと思った。


彼氏がこっち戻ってくるのは1週間後。
楽しみ!

まだまだ


私が実家に帰ってからやっと1週間が経った。
イコール、プチ遠距離もやっとこさ1週間が経過した模様。

帰省する前、もやもやが爆発してケンカして
今もまだ思い出して悲しくなるけど、
逢いたい気持ちの方が圧倒的に勝ってる。

あー、早く逢いたいなぁ…

私と旅行するより
バイトの人との東京旅行の方が楽しみなのかなとか、
かなりネガティブに考えてしまうけど、そんな風に思うのやめよう。



2月中に2キロ痩せる目標は達成出来たから
3月はあと2キロ痩せる!

ダイエットの経過ブログに書こうかな…
でも続かない気がする。
気が向いたら書こうかな(笑)

とりあえず、土日外食しちゃって
またちょっと戻っちゃって今46.5キロ。
はいデブー\(^o^)/

目標は43キロ。
運動して痩せるぞ!

彼氏に褒められたい。

がんばろー。
前の記事へ 次の記事へ