スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

このまま、

話題:安心感


付き合っていく上で、安心感や安定感って大切だと思う。

彼氏さんと付き合って3ヶ月以上になるけど、これまで付き合った中で一番安心できてるんだよね。
今までがなんだって感じなんだけどさ(笑)

前の人との3ヶ月の時なんてメール電話はおろか、学校で会っても目合わせてくれない状況だったし、その他もろもろあって辛かった思い出しかないもの。

そうゆうのもあって、私は誰かに長期的に好いてもらえることはないんだなって思ってた。
正直、付き合うってことにも自信がなかったし、どうせ自分なんか…って卑屈になってた。

そんな私を彼氏さんは3ヶ月経った今でも好きって言ってくれている。
3ヶ月なんてまだ短いじゃんって思われるかもしれないけど、私にとっては3ヶ月にも渡って私のことを好きでいてくれる人がいるなんて、自分は恵まれている、ほんとにうれしいなって思う。

なんだか前みたいに、
いつ嫌われるんだろう
いつ冷められるんだろう
もう飽きられたのかなって
考えて考えて疲れるってことがないんだ。

こんな私でもちゃんと恋愛できてるよ。
彼氏さんは私のどこがいいのかな?
可愛くもないし面白くもないのにな。
でも彼氏さんが大切にしてくれている限り、このままの私でもいい、変に背伸びしなくてもいいんだって思えるようになった。

感謝の気持ち忘れないようにしよう。

いつも安心感をありがとう!
大好き!

スーパーマンになりたい。ひとっ飛びで貴方の所へ行けるから

話題:会いたい。


蚊に7ヵ所も刺されて、昨日怒りでふて寝しました。
どーも、私です\(^o^)/

そう、昨日夜の8時半にふて寝したらさ、そう言う時に限ってメール来るんだよね(笑)しかもそう言う時に限ってマナーモードにしてるんだよね(笑)
結果、
気づかない/(^o^)\

あ゛ー、せっかくメールくれたのに(;_;)朝返したけどさ、なんか自分が腹立たしいよね(;_;)

ずっと地元いたいけど彼氏さんに会いたいし、でもあっちに戻れば現実に引き戻されるし…な〜んだかなぁ(゜∇゜;)


う〜…う〜…
最近の葛藤、追記に書きます。
続きを読む

ぶおーん。


話題:今日1日のまとめ。


こんばんは。
自動車学校で今日から路上に行き運転することになりました。疲れるね、うん(笑)

とりあえず、自動車学校に入学してから8日で仮免とったった。この調子で公安まで突っ走りたいです。

仮免の検定の時、検定員に思いっきり怒鳴られその場で泣いた私(爆)
怒鳴られるの慣れていない上に怒鳴られた理由が全て自分にある訳ではなかったから余計悔しくなり更に泣きましたww

母に言ったら「あんたよくそんな心理状況で仮免受かったね(笑)」って言われた。まぁ自分でも思ったヽ(´ー`)ノ

卒検の時もその人が検定員なら私は暴れます(・_・)←

いやぁ、負けずにがんばろー。



うふふ(^ω^)

話題:記念日


今日で3ヶ月だった\(^o^)/

お互い実家に帰ってるから一緒に過ごせなかったけど、メール来たから嬉しかった!

次は自分が先におめでとうって言おうと思ったのに今回も彼氏さんに先越された(笑)

いや、メール来るの待ってたところも少々あるけど…(゜ω゜)

あ〜はやく会いたいなぁ。最近こればっかりブログに書いてるけど(笑)
ぎゅーってしたい!されたい!彼氏さんのぬくもりがほしぃ〜(*´Д`)


いつもありがとう!
こんな安心した気持ちで3ヶ月迎えられるのは彼氏さんのお陰だよ。


しっかり。

話題:会いたい。


ずいぶんと久しぶりに更新しました(・_・`)

私は今運転免許証をとるために、お盆返上で頑張っております(゜∇゜)笑

地元帰って来てるから彼氏さんとは1ヶ月くらいプチ遠距離生活。
でもたまにメールしてるから寂しくないかなぁ〜…でも寂しいや(笑)はやく会いたい!!

あっち戻ったら水族館計画があるから楽しみだねん♪
あと、はやく彼氏さんの運転裁きが見たいんよ(*´Д`)


最近彼氏さんはメールでいじめてくる。
この前は

彼「初めての運転事故んなかった?」

私「うん!大丈夫だった(`・ω・´)」

彼「いい子いい子〜(´∀`)」

私「そうなの。いい子なの!」

彼「調子乗んな(^o^)」

この上げて下げる感じ!
調子乗んなとか!
でもドMな私はちょ〜うれしかっ…(ry
自分きもーい!

うん、こんなかんじ(笑)


今日はあと学科のみ!
そのあと盆踊り\(^o^)/
がんばろーう☆


前の記事へ 次の記事へ